コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【ETUDE HOUSE】カラー マイブロウズ~垢抜けドールフェイスを作るアイブロウ~


最近毎日使ってしまうくらい気に入ってしまったものがあります♪♪
それは
じゃじゃーん
DSC00921.jpg
【ETUDE HOUSE】カラー マイブロウズです。
エチュのHPにメイク動画が、載っていたのでその動画を見て購入しました✲◕‿◕✲
眉毛用のカラーブロウです^^


【使用方法】
msyugr.jpg
①ブラシを立てて眉尻から眉頭約1cm前まで、眉毛の流れの逆方向に軽くカラーを塗ります。
②眉頭から眉尻まで、眉毛の流れにそって、再度軽く梳くように塗ります。

POINT余分な液はしっかりと容器の縁で落とします。
一度に沢山塗らず、薄く数回に分けて塗ると自然に仕上がります。


DSC00927.jpg

写真のタイプは、2号ライトブラウンです。
商品説明にはラメ入りと書いてあるのですが、
使っていてラメは殆ど目立たないように感じます。

【使用感】
パッと見たときに色が、明るいので大丈夫かな・・・と少し心配でしたが
縁を使って、しっかりと余分な液を落とし
薄く数回に分けて少しずつ塗ると眉毛をカラーリングしたような自然な色になります。
眉毛の足りないところを書き足した後に使用するとちょうどいい仕上がりです。
今の時期は、汗を沢山かくことが、少ないので汗に強いかがまだ
分からないのですが、朝塗って夜までそのままなので
冬から今くらいの時期なら持ちがいいと思います。
薄く塗っているからかもしれませんが
クレンジングクリームをなじませるとちゃんとオフ出来ています=*^-^*=

内緒ですが 眉毛を通り越して肌に
色が付くとちょっとかっこ悪いです

元の眉毛が、しっかりとしていて黒いので、ふんわり見せたい時に大活躍しています。
垢抜けドールフェイスを作るのにいいアイテムだと思います




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 アイブロウ