コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

使用後の写真を見てビックリ!~『haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ』~



頭皮の健康は髪だけではなく、顔印象にも影響を与えることから、
エイジングスキンケアをするように頭皮もケアが必要ですよね!

手間をかけず、頭皮ケアもできたら・・・そんなワガママな願いを叶える
話題のシャンプーを使用しました^^

『てっぺんから、ハル まじめに考えたharuのこたえ。』
という印象的なキャッチコピーのharuシャンプー 黒髪スカルプ・プロ
の特徴・使用感をお伝えいたします。
haruシャンプー 黒髪スカルププロ 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
商品名:haru黒髪スカルプ・プロ
内容量:400ml

haruシャンプー 黒髪スカルププロ 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
プレゼントにも喜ばれるかわいい箱に入って
届きました。

haruシャンプー 黒髪スカルププロ 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
梱包もとても丁寧。

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ
の特徴


毎日、使うものだから頭皮への負担を考えて100%天然由来。
古くから人間と共に生きてきた天然由来成分。
シャンプーは毎日使うものなので、haruは天然由来成分にこだわりました。

洗う時にシリコンはいらない・・・だけど泡立ちもほしい!
シャンプーに配合されるシリコンは、洗い流した後の手触りを
よくするために配合されています。
haruのシャンプーはノンシリコン。
頭皮に優しいアミノ酸系界面活性剤(洗浄成分)を配合することで
泡立ちがよく、優しい洗いあがりも特長の1つです。

リンス不使用で時短
泡立ちのよさが特徴のシャンプーには、アニオン界面活性剤(陰イオン)
のラウリル酸Naなどが主に配合されていますが、落とす力が強いかわりに
髪に必要な油水分までも洗い流してしまいます。
haruのシャンプーは、洗浄成分にこだわっただけでなく(アミノ酸系洗浄成分配合)
保湿成分をたっぷり配合。
忙しい、子育て中のお母さんや、OLさんなど幅広く支持される
ヒミツの1つは、リンス不要という手軽さです。


商品詳細はこちら

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ
を使用した感想


大きな声では、言えませんが・・・
普段、トリートメントまでしっかりしておかないと
絡まりやすくなるので、リンス不要と聞いて少し心配でした。

haruシャンプー 黒髪スカルププロ 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
実際に使用してみて、洗いあがりもよく、記録用に使用前と
使用後の写真を撮影しておいたのですが、自分でもビックリ!
写真で比較する前も、手触りで、『普段よりも髪のコンディションがよいように感じる』
と思っていたのですが、実際に写真で見ると差が歴然!
見た目にも、なめらかさが違います。

リンスやトリートメントを使わないことで、お風呂時間に余裕が
でき、バスタブでゆったりとする時間が増えました。
haruシャンプー 黒髪スカルププロ 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
天然由来成分配合のシャンプーは、泡立ちがあまりよくないイメージ
でしたが、泡立ちもよく、上記の写真のような泡ができました。
優しい柑橘系の香りも天然由来成分ならではだと感じています。

nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ヘアケア