コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ第一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

メイクも貼って落とす時代?!『イッツスキン (It's skin) 3分クレンジングマスク』



オールインワンスキンケアなどいくつかの工程を1つで
できるスキンケア商品が人気ですよね。

忙しい現代女性の強い味方となるクイックアイテム!
究極の時短アイテムが誕生!!
クレンジングとパックが1度にできてしまうという画期的な
イッツスキン (It's skin) 3分クレンジングマスク
の使用感をお伝えいたします。
3分クレンジングマスク 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
韓国語商品名:3분 클렌징 마스크
英語商品名:3 Minutes Cleansing Mask

3分クレンジングマスク 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
内容量:22g×10枚
参考価格:30,000ウォン(3000円前後)

イッツスキン (It's skin) 3分クレンジングマスクの特徴


3Minute Cleansing
シートを顔に貼った後、1~3分後にはホイッピングバブルが生成されます。

バブルフォームクレンジング
マスクを顔に貼ることで生成されるホイッピングバブルは、
老廃物や微細な埃の除去に役立つだけでなく、軽いメイクアップも
一緒にオフ
することができます。

豊かな水分感
みずみずしい肌に導くマスクです。
レモン果皮油配合で、爽やかな肌に!

コスメコンシェルジュLIZの成分豆知識

パックから泡が出てくるなんて面白いですよね。
この泡が、出てくる秘密は、自己発泡成分メチルパーフルオロブチルエーテル
によるものです
メチルパーフルオロブチルエーテルは、揮発性が高いことから
泡を発生させると言われている成分。
この働きを使った見た目にも楽しいクレンジングパックなのです!

使用感

3分クレンジングマスク 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
商品説明には軽いメイクとありますが、アイライン・アイシャドウ・マスカラ・チーク
グロスを手に塗ってメイク落ち実験しました。

3分クレンジングマスク 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
保湿成分や自己発泡成分などをたっぷり含んだマスク。

3分クレンジングマスク 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
顔に密着させて少しすると泡がジュワジュワと
出てくるのが楽しいです^^
泡立った後のパックマスクで顔を軽く拭き取るようにすると
よりメイクオフ効果が上がりました。

3分クレンジングマスク 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
濃密泡が汚れをキャッチすることで、メイクもスッキリ!
(使用するコスメによってはオフできないこともあります。)
ぬるま湯で洗い流した後もつっぱり感や乾燥などが
気になりませんでした。

塗って摩擦を加えるピーリングのように擦ることを
しなくても優しく古い角質や老廃物を除去!
使用後は肌のクリア感が増すように感じたので
週に1回ほどのスペシャルケアとしても大活躍しています

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 クレンジング・洗顔 パック・マスク