コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

まるで何も塗っていないみたい♪ふんわり羽のような軽さで、高カバーなファンデーション



ファンデーションを塗ると、肌が覆いつくされるような感覚が
あるから、苦手という方もいらっしゃると思います。
そんな方におススメしたい!まるで羽のように軽くしっかりとカバー
できSPF50+/PA+++の頼りになるファンデーション
24h プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション
プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション
ケースパフ付き 5200円(税抜)

商品の特徴


高いカバー力と軽やかな空気感を叶えた!
メイクしながらエイジングケアする
天然ミネラルと保湿成分でできたクリームファンデーション。

モニターの96%が『軽い使用感なのにカバー力がある』と答えました。
合成ポリマー・シリコン不使用。

天然ミネラルで、高い紫外線カット機能を実現
紫外線吸収剤不使用で、軽やかな塗り心地と通気性の
よさが特長のエアリィファンデーション。

天然・自然由来の成分をたっぷり使用
保湿・抗酸化作用・・・ザクロ種子油、バオバブ種子油。
保水・ツヤ・・・シロキクラゲ多糖体
ハリ・抗酸化・・・アルガンオイル
保湿・バリア機能・・・椿種子油
引き締め・製品の抗菌・・・どくだみエキス

使用感


プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
カラーは、全3色展開です。
こちらは、01ライトオークル

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
21号から23号の中間のような肌色の私ですが、
こちらのファンデーションは、01ライトオークルで
ちょうどよかったです。

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション 写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ
普段、かなりしっとりとしたタイプのベースや
クッションファンデーションなどを愛用しているので
こちらのファンデーションを使用していてセミマットに
仕上がるように感じました。

ひと塗りで赤みがサッとカバーできる高カバータイプですが
ベタツキ・もたつくような感覚とは無縁の仕上がりなので、
春・夏に使用するととっても心地よさそうです


ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中♪ ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ベースメイク