コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

サロン級のヘアケアをおうちで♪『エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント』



毎日寒いですね
カラカラ乾燥シーズンは、肌だけでなく髪もパサパサに
なりやすくなります。

乾燥などによってダメージを受けた髪によいと評判の
エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント
のモニターに参加いたしました

エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

商品の特徴


サロンエキスパート監修の濃密補修プロビタミン処方。
ダメージヘアの為の集中ケアアイテムです。

ダメージ部分のわずか1,000分の1以下のダメージ補修微粒子を配合。
ミクロレベルのダメージにまで栄養を与えることで、ダメージを
忘れてしまうほどの髪へと導きます。

サロンに行かなくても自宅にいながらにして、手軽に!
おうちサロントリートリートメント習慣で、未来のダメージを
予防しながら、しっとりまとまる髪へ。

使用感

エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント
フローラルの香りの中にフルーティーな
甘さが見え隠れするようなふんわりとした香り

秋冬は、特に髪の乾燥が気になり、乾燥することで
静電気など、更なるダメージが・・・
広がりやすくなる為、この時期は、結べるくらいの
肩下の長さでヘアスタイルをキープというのが定番でした

エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント
(使用後の髪の写真を撮影しました^^)
しっとり広がりにくくまとまる髪になるこちらのトリートメントと
出会ったことで、この時期でも様々な髪型に挑戦できそうです


ブログスカウト事務局様より商品をご提供頂き、
記事を作成いたしました。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ヘアケア