コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ第一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

乾燥知らず!いつでも輝く肌の人はもう使っている♪21日まで980円でハンドクリーム付き!



今年も2ヶ月をきり、年末に向けて
いつもに増して忙しくなる時期。

夜になるとクタクタ。朝は、前日の疲れが取れない上に
忙しくてスキンケアに時間をかけられないという方も
多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報!シワシワを招く
乾燥肌は簡単に防ぐことができるんです

多忙でも、いつも輝く肌の人はもう使っている!
coyori 美容液オイル
coyori 美容液オイル
21日まで980円でハンドクリーム付き!

coyori 美容液オイル
水分補給だけすればいいとお思いではありませんか?
肌に水分だけ与えても蒸発してしまいます。
そこで、化粧水の後にオススメしたいのが
coyori 美容液オイル

coyori 美容液オイル
オイルはテカテカ、ベタベタ・・・
朝使うとメイク崩れしやすくなるのでは?
と心配なさる方もいらっしゃるかもしれませんが、
coyori 美容液オイルは、肌なじみがとってもよく足りない皮脂を
補うので、しっとりだけどべたつかない!
朝に使えば、しっとり肌のキメが整うことで
メイクのりがよくなります。

私の場合も、朝に美容オイルを使うとベタツキが
気になっていましたが、美容液とオイルの
2層式で、使用する前に混ぜ合わせるタイプの
こちらのオイルは、そんな私がもっとも使いやすく
スキンケアが簡単になり、多忙でもしっとり肌を
キープする効果が高いと感じたので使い続けています

coyori 美容液オイル
21日まで、Coyoriブランドの大人気アイテム
「高保湿ハンドクリーム」付き♪

coyori 美容液オイル
秋冬は、一年の中で一番、手が荒れやすくなる時期。
高保湿タイプなので、秋冬のガサガサ手肌や
爪の保湿にもオススメです。

しっとりでもベタベタしない秘密は・・・・
手が元々持っている皮脂に合わせて成分を調合
しているから!
しっとり高保湿で、潤い長続きでべたつかない。
ハンドケアが欠かせない私が、探し求めていたハンドクリーム

大人気のcoyori 美容液オイルと一緒にお試しできる
チャンスのキャンペーン期間は、残りわずかです!
お急ぎ下さい

coyori美容液オイル ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア