コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

さりげない色っぽさで美唇を演出するオトナティント♪~マキアージュ ウオータリールージュ~



こんなティントを待っていた!!
蛍光発色ではない、ふんわり染まるティントが
11月21日に発売
マキアージュ ウオータリールージュ
を一足早く、お試しさせていただきました

マキアージュ ウオータリールージュ
ウオータリールージュ
内容量:6g
参考価格:2,300円

商品の特徴


マキアージュ ウオータリールージュ

唇にのせるのではなく、ふんわり染まる!
さりげない色っぽさ自然なツヤ感
普段あまり口紅を付けない女性にもピッタリなオトナティント。

ひと塗りで、ふわっと柔らかな思わず触れたくなる
やわ唇になる秘密は、保湿美容成分。
トレンドの唇になるだけではなく
保湿美容成分配合でカサつく唇もやわらかな唇に。

3つのテーマで選べる!
『何を使っているの』と聞かれる褒められカラー
誰からも好感をもたれそうな愛されカラー
おしゃれに敏感な人がラフに纏う小粋な憧れられカラー
の3つのテーマで選べるカラーも新しい!!

マキアージュ ウオータリールージュ
ポーチの中で迷子にならないマキアージュのロゴ付き♪

使用感


マキアージュ ウオータリールージュ
褒められカラー。
ひだまりのように明るく穏やかなRD388

ツヤツヤで、ふわっとした印象を塗るだけで簡単に
作ることができ、塗りました感のないまるで唇から
発色しているかのようなじんわりとしたカラー感が
本当に使いやすい
ツヤツヤのグロスのような見た目ながら、つけているのを
忘れてしまうほど軽い塗り心地で、発色と潤いが続くところも
ポイント

寒くなり、唇もカサカサ、くすみが気になる状態。
そこに、本来乾燥しやすい形状のティントを塗るのは・・・
とお思いの方にもオススメしたい保湿美容成分配合で
かさつかない!
ツヤっと色めく、やわ唇を演出できるオトナティントです

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 リップメイク