コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

なめらかさ長持ちセミマット!鮮やかな発色。10月7日発売【NARS】ベルベット リップグライド


10月7日に発売となる
ベルベット リップグライド(VELVET LIP GLIDE)
NARSカラーコレクションのラストを飾るアイテムです。

VELVET LIP GLIDE(ベルベットリップグライド)撮影:コスメコンシェルジュLIZ001

全12色展開の中から、2714フューシャ(左)2721リッチチェスナット(右)を
一足早く、モニター体験させていただいています

NARSのリップといえば個性的で、美しいカラーという印象ですが
実際に使用してみてやはり、鮮明で美しいカラーに心を奪われました。

VELVET LIP GLIDE(ベルベットリップグライド)撮影:コスメコンシェルジュLIZ003
こちらのベルベットリップグライドは、グロスを塗るように唇の上に
すべらせるだけで、鮮やかに発色!
NARS独自のオイルインフュージョンコンプレックスが、
(アルガンオイル、エモリエントオイル、ウォーターリリーエキス、ホワイトティーエクストラ)
潤いを与え、なめらかな質感を演出します。

塗布する際に唇に触れる部分は、ただのチップではなく、
ふかふかな感触のドゥフットアプリケーター。
取り出しやすく、戻すときもスルっと戻せるモジュールデザインです。

実際に唇に塗布した写真も・・・とのことですので、
自撮りはすごく苦手なのですが・・・
お目汚し失礼いたします
VELVET LIP GLIDE(ベルベットリップグライド)撮影:コスメコンシェルジュLIZ004
2714フューシャは、
青みピンクの鮮やかカラー。透明感のある明るい肌色に
みせる効果もあり、お出かけの時にいつものシンプルなメイクに
ワンプラスするだけで、華やかな印象を演出できるところが気に入りました。
(指先で塗り伸ばしました。)

VELVET LIP GLIDE(ベルベットリップグライド)撮影:コスメコンシェルジュLIZ006
2721リッチチェスナットは、まるでチョコレートを
そのままのせたようなカラーですが、NARSの洗練されたセンスの光る
カラー。写真撮影をする為にしっかりめに直塗りましたが
もう少し薄めに塗ったり、春夏に購入した鮮やかなカラーのリップに
重ね塗りするなどして使うことができ、パッとみた印象よりも意外と
塗り方次第でイメージを大きく変えることができるので、秋冬メイクに
大活躍

2色とも、ほんのりチョコレートのような甘い香りがするところも
素敵です

創業者であるフランソワ・ナーズによると
『大胆な唇があれば自信を持っていられる。それ以上にセクシーなことはない。』
『VELVET LIP GLIDEはソフトでいて力強い。エフォートレス(力が入りすぎていない軽い感じ)なのに強烈。
洗練されているけど挑発的。妥協することなかれと、鼓舞してくれる。』
『思い切ってのせてみて。身を任せて。どこまでいけるか試してみて。』

というコメントを拝見して思ったのですが、本当にこれほどまでに見た目が、
大胆で挑発的なカラーでありながら、女性の個性を引き出す魔術師のような
NARSカラーは、いつものメイクに魔法をかけてくれるような存在だと感じています。

こちらのベルベット リップグライドは、セミマットタイプでひと塗りで
すべてを兼ね備えたなめらかな唇を手に入れられるアイテムなので、
秋冬リップのご購入を考えていらっしゃる方にイチオシしたいと思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログNARSのモニターに参加しています。

#NARS #ベルベットリップグライド #リップ 
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 リップメイク