コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

ムースで、顔やカラダを包む!タオル美容をするならこちらのタオルで♪~moussepuff(ムースパフ)~


毎日肌に触れるタオル。
皆さんは、どんなものを使用していますか?
毎日洗うものなので以前は、速乾性を重視していましたが・・・
年齢を重ねるごとに、ふんわりとした肌触りのよいものを選ぶようになりました。

今回、東京西川様より、洗うたびもっとふっくら、
moussepuff(ムースパフ)をご紹介いただき使用しています
moussepuff ムースパフ 撮影:コスメコンシェルジュLIZ
商品名:東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

タオルはいつも使うものだから、贈り物にもよいですよね。
こんなギフトボックスに入っているところも素敵

moussepuff ムースパフ 撮影:コスメコンシェルジュLIZ
一番最初は、側面しか見えないしっかり梱包なので
外側からみて、どの色なのかなぁとワクワクしました。

moussepuff(ムースパフ)の特徴


バスルームやパウダールームを彩るキレイなカラーが
踊るように並ぶかわいいミックスカラーストライプ。

洗濯すれば、するほど柔軟剤なしでふっくらボリューム感が、アップ
ヘタりにくく、毛羽立ちにくいから長く使えます。

水に触れた瞬間すっと素早く吸収。
ヒミツは、空気をたっぷり含んで繊維の一本一本に水分が入りやすいから。

吸収力も抜群なので、コンパクトな半分サイズ
(W35×H120)でもしっかりふける。
洗いやすくしまいやすい。
どこにでも持っていきたくなるスマートバス。


タオル美容のススメ

moussepuff ムースパフ 撮影:コスメコンシェルジュLIZ
その日の肌の状態や気分に応じて選びわける、使い分けるタオル美容にもおススメ!
私のタオル美容は、仕事でクタクタになった日は、優しい肌触りのふんわりとしたものに
包まれ癒されること・・・
そんな私の願いを叶えてくれたのがこちらのムースパフでした。

moussepuff ムースパフ 撮影:コスメコンシェルジュLIZ
パウダールームが、パッと明るくなるキュートなデザイン。

moussepuff ムースパフ 撮影:コスメコンシェルジュLIZ
タグもおしゃれ。

moussepuff ムースパフ 撮影:コスメコンシェルジュLIZ
上記の写真は2回洗濯後ですが、現在10回以上洗っているにも
かかわらず、通常のタオルのようにくたびれ感がなく、
商品の説明通り、ふんわり感が増しています

入浴後のカラダを拭いた後は、少しズッシリと重くなります。
それだけ、しっかりと吸水性してくれたというサイン

ヘタリにくいので、長く使えそうです。
こちらは、コンパクトなスマートバス(半分サイズ)ですが、
今回モニター体験させていただいて、ふかふかな肌触りに
すっかり虜になってしまったので、今度は、バスタオルを購入して
セットで長く愛用したいと思います

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ボディケア