コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ第一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

メディアにも多数登場!!『涼』を贈る♪夏ギフト



メディアにも多数紹介されている歴史と伝統を誇る埼玉の和菓子彩菓庵おおき
長竹くずきりをトライアルさせていただきました

和菓子彩菓庵おおきくずきり 撮影:コスメコンシェルジュLIZ
竹をかたどった容器もおしゃれです。

和菓子彩菓庵おおきくずきり 撮影:コスメコンシェルジュLIZ
パッケージ等。
帯の内側に食べ方が書いてあるところも◎

和菓子彩菓庵おおきくずきり 撮影:コスメコンシェルジュLIZ
なめらかな舌触りの奈良県吉野産の本葛。

和菓子彩菓庵おおきくずきり 撮影:コスメコンシェルジュLIZ
黒糖蜜のほのかな甘みと冷蔵庫で冷やした
ひんやりぷるんとした葛きりのハーモニー

暑さで、食欲が落ちてしまいやすい時期ですが、
こちらのくずきりのような和のスィーツで
暑さをしのぐことで、体感温度が少し下がるように感じました

現品は、箱入りで5本入り・8本入り・10本入りとなっているので
涼を贈る「おもたせ」お中元としてもオススメ

ご購入はから
彩菓庵おおき

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 食品・飲料・健康補助食品