コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ第一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

選ぶのが難しい憧れの赤い口紅!ルージュ ルージュなら似合う赤がみつかる♪


いつか赤のルージュを纏って、素敵な服を着て・・・
こんな夢を持っていましたが・・・
実際、年齢を重ね大人になると赤いルージュは、唇だけが強調されてしまい
自分では選ばない難しい色という印象に・・・

子供の頃のように鮮やかで美しい赤をためらうことなく手に取ることが
できたら、いつもよりも堂々と自信を持って前に進めそうな気がする。

自分に似合う赤を見つけたい私のような女性達の願望を叶える
SHISEIDOの『赤を極めた口紅』ルージュ ルージュが、7月1日に発売されました

【資生堂】ルージュルージュ

【資生堂】ルージュルージュ

全16色の豊富なカラー展開で、一人ひとりに似合う赤が見つけられるルージュ

資生堂独自の赤の発色技術だからこそ叶う!
鮮やかなのに肌になじむ発色が最大の魅力。

フィット感抜群のルージュルージュは食事の後も美しい!カラーが長持ち。

詳細はメーキャップ ブランドサイトへ!

【資生堂】ルージュルージュ
土のあたたかさで培われた
大地の奥深くから採掘した赤銅鉱の
いきいきとした鮮やかなRED。
RD501を今回ご提供いただきました。

【資生堂】ルージュルージュ
そのまま塗る またはリップブラシを使うと唇に火を灯したような
鮮明なレッドカラーに。

少しのせて、指先でポンポンとなじませると
唇自らが、赤くなったようなじんわりレッドな
ルージュ。

実際使用して感じたことは、難しいとおもっていたレッドも色選びや
塗り方次第で、180度印象が変わるということでした。

ルージュルージュは、色持ちもとてもよく、暑い日に塗っていても長持ち!
夏は特に水分補給が多いので、飲んだり食べたりしても
キープできる点もとてもよいと思います。
ほどよいつや感も使いやすいポイント。
さらにツヤがほしい時は、グロスを重ね塗りしたり、マットな唇を演出したいときは
下地にマットベースリップを塗るだけで、質感でも遊べます!

唇だけが浮いてしまうように目立つので赤はあまり自分では選ばないカラー
でしたが、キャッチコピー通りルージュルージュなら似合う赤が見つけられる
実感できた口紅です



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 リップメイク