コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

種類が多くてどれを選んだらよいか分からない方へ♪2016年NEW ! 【IOPE】エアクッション各種の特徴解説




今年2016年。クッションファンデの元祖!【IOPE】エアクッションがリニューアル
しました

カラー展開や、好みの質感などよりピッタリなエアクッションを見つけられるように
豊富になりましたが・・・・
なんだか沢山ありすぎて、どれを選んだらよいか分からない方向けに、
コスメコンシェルジュLIZがナビゲートいたします


種類・カラー表


表を作成しました
表をクリックして頂くと大きく表示されます。
新エアクッション表 作成者コスメコンシェルジュLIZ
商品写真出典:http://www.iope.co.kr/kr/ko/skincare_makeup.html
翻訳および表作成者:コスメコンシェルジュLIZ

※無断持ち出し、転記厳禁です。

このように求める質感がより細かく選べるようになりました。
カラーは5色となり上記4種類共通となります。
大まかに分けると
N21、N23は、ナチュラルベージュ。
W21,W23は、あたたかみのあるカラーとなっています。

ちなみにカラー名のサンドは、
砂をおもわせるような色の鮮やかさが低めで、
明るさのあるカラーという意味でファッション業界では
使われています♪

ナチュラルベージュN23よりもW23のほうが若干暗めになっているようです。

またブルーベースで色白の方向けは、C13号クールアイボリー
といった色分けです


特徴


第1世代からはじまったエアクッションも今回のリニューアルで
第4世代目になりました。

バイオウォーター(Bio water™)配合でしっとり
さわやかな使用感のクッションファンデーション

肌の水分コントロール機能をする電解質(イオン)5種((Na、K、Ca、Mg、Cl)と、
様々な水溶性栄養成分などからなるバイオウォーター(BIO WATER™)配合で、
素早く肌の水分保持力を強化し、しっとり感もプラスします。

エアクッションのエアカバーパウダー™が、ダマにならず空気のように軽く、
肌にフィットし、なめらかにカバーすることで美しい肌のキメを際立てます。

しっとりとして長時間水を含んだような華やかな自然なツヤ肌を演出。

テカリなく長時間サラサラの華やかな肌を表現
パーフェクトフィッティングシステムと毛穴ケアで、ダブルケアすることで
毛穴・肌のキメをケアし、ダークニングせずに長時間サラサラ
華やかなシルキー肌に演出。

他の世代との互換性

歴代エアクッション
手持ちのもの第1、第2、第3世代、日本限定バージョンの
パクトを引っ張り出して、確認してみたのですが・・・
他の世代との互換性はないので、今回発売した第4世代は、以前の世代パクトでは
入りませんでした。
第4世代をお求めの際は、必ず本体購入しないといけません

予約していた韓国コスメたちが、ドドンと到着で、お伝えいたしましたように
5月から使用開始しているのですが、使用感がとてもよかったので
あと3種類を購入しました♪

しっかりつかいこんで、各種類の違いなどをお伝えいたしますので
ご期待下さい

使用感記事まで待てない!という方向けにこちらの表を作成いたしましたので
商品選びのお役に立てましたら幸いです



[1,840円](▼27%)[アイオペ][Iope]★リニューアル新商品入荷!!!★アイオペエアクッション詰め替え用/ アイオペエアクッション本品(15g) SPF50 /PA /AIR CUSHON XP(日焼け止め用化粧下地 / 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP


[1,869円](▼6%)[アイオペ][Iope]★2016年リニューアル新商品入荷!!!★アイオペエアクッション詰め替え用/ アイオペエアクッションXP本品(15g)+詰め替え用付き(15g) SPF50 /PA /AIR CUSHON XP(日焼け止め用化粧下地 / 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ベースメイク クッションファンデーション