コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

ほしいのは、曇りのないなめらか輝き肌。



早朝は少し肌寒く感じ、日中から気温がグングン上がって・・・
体調も崩しやすくなりますが、肌もそんな変化に追いつかず、
不安定になっているように感じはじめていたときにご紹介いただいて
使い始めた【資生堂】ホワイトルーセント
サンプルでライン使用しているのですが、ハリ感・透明感が
日に日にアップしているように感じます

【資生堂】ホワイトルーセント
資生堂 ホワイトルーセント
左から
ルミナイジング インフューザー
マイクロブライトニング スポッツコレクター
ルミナイジング サージ
マルチブライト ナイトクリーム

日本の春の訪れを告げる象徴的な花ソメイヨシノのエッセンスが、
未来のシミへアプローチ(シミ予防)し、潤いに満ちた健康的な
美肌へと導くスキンケアラインです。

ホワイトルーセントラインすべて、効果効能が認められた有効成分を
一定量配合している
医薬部外品

【資生堂】ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー(化粧水)
ルミナイジング インフューザー(化粧水)
使用開始時は、大きな声では言えませんが・・・
肌の上で化粧水が、もたつくようになじみにくかったのですが、
継続使用していくうちにスッと浸透していくようになじみやすくなりました。
このなじみやすくなったと感じるようになった頃から、肌の弾力・ハリ感が
アップし、透明感も上がってきたように思います。

【資生堂】ホワイトルーセント スポッツコレクター
マイクロブライトニング スポッツコレクター
溜まったメラニンの排出効果をもつサリチル酸の誘導体4MSK.
炎症を起こしているシミを鎮静化することで、シミを作る工場である
メラノサイトを不活性化させるm-トラネキサム酸などを
配合した美白美容液です。

【資生堂】ホワイトルーセント スポッツコレクター
みずみずしいジェルのような塗り心地の美容液。

【資生堂】ホワイトルーセント ルミナイジングサージ(乳液)
ルミナイジング サージ(乳液)
ベタツキの少ない爽やかな使用感ながら、塗り広げハンドプレスしていると
しっとり肌に整う使用感抜群の乳液。


【資生堂】ホワイトルーセント マルチブライト ナイトクリーム
マルチブライト ナイトクリーム
大人の乾き肌を癒すヒアルロン酸ナトリウム、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、
濃グリセリンからなる高保湿成分ハイドロシナジーコンプレックスや
メラニンの排出を助ける4MSK配合。

【資生堂】ホワイトルーセント マルチブライト ナイトクリーム
ナイトクリームというとコクのある少しベタっとした使用感なのかな?
と思っていましたが、こちらもべたつきの少ない塗り心地で
朝まで、乾燥から肌をガードしてくれる心強いクリームでした。

ライン使用の感想

年齢や肌質によって誤差がありますが、肌の生まれ変わりのサイクルは
だいたい28日周期と言われています。
なので、1ヶ月ほどは使ってみないと効果ははっきり言えないのですが・・・
私の場合は、色むらのようなくすみがクリアになっていくような感覚と
肌トーンが上がっているように感じました

またどちらかというとベタっとしたスキンケアが、苦手なのですが、
ホワイトルーセントは、ベタツキなく心地よく使えるところも良い

日本が誇る化粧品トップ企業、資生堂の製品はやっぱりすごい
と改めて感じました。
ラインで揃えるとお高めではありますが、手応えが感じられたので
いつか現品をじっくりラインで使ってみたいです

※サンプル使用なので星評価は、お休みいたしました。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア