コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ第一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

今季買うべき!クッションファンデはコレです!!【フローフシ】ウルトラCAREするクッションファンディ




エリアファンディを購入する時にこちらのフローフシから日本製
クッションファンデが発売すると知って、予約していた
イオン デ クッション(クッションファンディ)を早速使っています
イオン デ クッション

クッションファンデの生みの親は、韓国アモーレパシフィック社の
IOPEなのですが、いまや様々なブランドから発売され、
べースメイクの新常識となりました

今年の春は特に新商品としてたくさんのクッションファンデが発売
(リサーチした結果、外資系ブランドもほぼ韓国製のようです。)

どれも魅力的で何を購入しようかずっと考えていましたが、
その中でも私が選んだのはフローフシのクッションファンディでした。
イオン デ クッション


イオン デ クッション
決め手は、他にはないドロップ型のパフを採用している点。
UV-A,UV-B,ロングUV-A,ブルーライトカット機能性
なんとイオンプロテクトによって花粉やPM2.5までブロックして
くれるという今までになかったアプローチに惹かれ
もうこれは買うしかないと思いました

イオン デ クッション
素晴らしい機能であっても、ファンデーションというくくりで
発売している以上、ファンデとしてのカバー力や仕上がり、
美しさなども絶対に必要不可欠なのですが、
この願いも叶える使用感に感動!

日本の技術力を改めて感じさせられた逸品です。

イオン デ クッション
私が愛用しているのは、カバー力強化タイプのカバー02(ベージュ)
大きな声ではいえませんが・・・
夕方あたりになると小鼻のテカリが気になります。
ですが、下地にMIMURA SS COVERを塗ったり、
パウダーも重ね塗りするだけで、肌そのものが
キレイになったかのように錯覚してしまうほどの仕上がり

美人ゾーンと言われる目元のゾーンに塗る
エリアファンディと一緒に使うと極上の仕上がりを体感できました

イオン デ クッション
エリアファンディを使用してフローフシ製品に嵌ってしまい
モテライナー、 モテマスカラ ONE リフトアップも愛用中
(まだレポートしていないので今後レポート予定です)

イオン デ クッションは、現在WEBでの在庫はすべて品切れ中なので、
お店で見かけたら、即買いがオススメ!
コスメコンシェルジュとしてもイチオシの
今季買うべきコスメです


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ベースメイク クッションファンデーション