コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ第一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

肌の濁りを一掃してくれる頼もしいドクターズコスメ




新たな始まりの予感に胸が高鳴る4月。
心の濁りを取り去ったように肌の濁りも一掃したい!
そんな私にピッタリなドクターズコスメを使用しました

ドクターメディオントライアルセット
ドクターメディオン トライアルセット
 クチコミ1位の炭酸パック【Dr.MEDION】トライアルセット


炭酸パックのパイオニア。
皮膚科学に基づいたドクターズコスメ。

ドクターメディオンオキシジェル
ドクターメディオンといえばコレ!
スパオキシジェル(洗い流すタイプのパック)

ドクターメディオンオキシジェル
ひんやり心地よいジェルが湯上りの肌を包み込む。
肌の生まれ変わりのサイクル、ターンオーバーに
しっかり働きかけてくれそうな使用感。

炭酸パックも数多く使ってきたけれど、炭酸特有の
肌の上ではじける まるで、小さな静電気が連続して
起きているような痛みがまったくないのに、洗い流した後
肌の濁りが一掃されたかのような透明感にビックリ。
鏡の中の自分の肌をじーっと観察してしまったほどでした。

ドクターメディオン トライアルセット
ビタミンCは、肌にいい。
定説化されていることですが、ただのビタミンCでは
肌に届かないんです。
そこで肌により浸透しやすくしたのがビタミンC誘導体。
このビタミンC誘導体の中でも効果が高いAPPS
配合したスキンケアサンプルもセット内容にあったので、
数日使用しました。

はじめて使用した時の印象は、
大きな声では言えませんが、ライトな使用感すぎて
何度も重ね塗りしてやっと肌が潤うと感じました。

パックは1回分だったので、翌日からはスキンケアのみを使用。
前日、パック後にスキンケアしているとき
肌にどんどん引き込まれていって5回くらいローションを
重ね塗りしないと足りないということもなく、潤いが感じられました。

濁りを一掃しながら、ビタミンC誘導体で肌力を
呼び覚ますアイテムたちが揃っています。

この春は、ドクターメディオンで舞い散る桜の
美しさに負けない透明感を手に入れて







ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク スキンケア