コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

大人気すぎて入荷待ちだった青グロス~【ミシャ】ネオンティントグロス~




もぎたて果実のようなフレッシュ感のある肌を表現する
大人気の久保 雄司さんのクボメイク

クボ推しアイテムとして何度も登場しているRMKリップジェリーグロス
#03ベビーブルーは、入手困難でまぼろしのアイテム化しているほど・・・

そこで似たようなグロスを探していらっしゃる方が多いそうです。
(私もそのひとりでした。)

先日の楽天セールで、こちらも入荷待ちだった
【ミシャ公式】ミシャ ネオン ティント グロス(ブルー)が再入荷して
いるのを見つけて早速、購入
ミシャネオンティントグロス(ブルー)

こちらのネオンティントグロスは紫外線カット機能
(UVB波)を防ぐ機能と重ね塗りすることで
カラーが変化するタイプなので、1本でリップメイクできてしまう
ところが魅力的です。
ミシャネオンティントグロス(ブルー)


ミシャネオンティントグロス(ブルー)
ネオンパールが上品に輝き1000円なのに
仕上がり、メイクもちがよく、しっとりとした透明感のあるうるっとしたツヤ

ミシャネオンティントグロス(ブルー)

普段は、あまり同じものを一気に2本買いはしないほうで、
急いで2本購入したあと『1本だけでよかったのに・・・・』
と思っていたのですが・・・
実際に使用してみて2本買いは、大正解

またプチプラで良い商品と出会えました

プチプラアイテムで、トレンド感を演出したい方に
オススメしたい低価格優秀アイテムです




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 リップメイク