コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

セレブ愛用!CAも現地で必ずまとめ買いするロングセラー軟膏




100年以上もの歴史をもつロングセラー軟膏。
ミランダ・カー愛用品として人気になり、
肌が、乾燥しやすい環境で働く
キャビンアテンダントさんたちが、オーストラリアに行くと必ず
まとめ買いしていることでも人気になったLucas' Paw Paw Ointment
(ルーカスポーポーオイントメント)
をご紹介いたします
Lucas' Papaw Ointment

ルーカスポーポーは、Dr TPルーカスの名前から命名されました。
Dr TPルーカスは、ポーポー(パパイヤ)の薬効に着目。
患者の治療などにも使われていました。

肌の為の万能薬としてオーストラリアでは、
一家に1つの必需品。
末永く愛され続けている製品です。
スーパーモデルや世界中のメイクアップアーティスト、
セレブ愛用品としても話題になりました。

オーストラリアのパパイヤから作られています。
パパイヤには、酵素が含まれており、消毒作用があります。

原材料
医薬品グレードワセリン、パパイヤ39mg/g
防腐剤としてソルビン酸カリウム0.1mg

バルサムペルー が香料として少量使用されています。


Lucas' Papaw Ointment
キャップの外側に中蓋キャップをはめ込んで
軽くまわすと中蓋がはずれます。

Lucas' Papaw Ointment
バニラのように甘い香りが特徴の
精油バルサムペルーの香りも気に入っています。

美肌効果が期待できるパパイヤエキスや、
肌の上にオイルで保護膜を作るワセリン配合なので
塗布してしばらくは、少しべたつきがあります。

花粉の時期になると、肌が
カサカサになってしまうので、困っていました

そこで、『試しにルーカスポーポーを塗ってみよう
と塗ったところ、カサカサ感がすっかり緩和し、
メイクのりがすごく良くなったので、私の肌には
とっても合っていたようです

髪にも唇にもボディにも、もちろんフェイスにも
使え、しっとり保湿できるので購入できるかぎり、
買い続けたいと思いました♪

一家に1本と言わず、3本は必ず常備したい!
我が家でも、大ヒットしているアイテムです

[Lucas' Papaw Ointment] ルーカスポーポークリーム 25g(3本)

新品価格
¥2,300から
(2016/3/18 22:51時点)






ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア