コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

さびない女性を目指してインナーケア♪





スキンケアの一環として、エイジングケアサプリメントも
色々飲んでいます

朝起きるのが、辛くて体が重い。。。
年齢を重ねるごとに感じる老化のサイン。
さまざまな成分の生成が、衰えることで起こる
老化や病気などが気になります。

日々、摂取するものにも気をつけているつもりだけれど、
不足している栄養素をすべて食事でカバーするのが
なかなか難しいので、補助としてのサプリメント選びも大切

そんな私が飲んでいる
すっぽん酵素をご紹介いたします

すっぽん酵素
食べたことがない鼈(すっぽん)をサプリメントで
はじめて口にしました


 杉田かおるさんとも対談、テレビでも注目のすっぽん酵素



すっぽん成分だけでなく、人の体内では
作り出すのが難しく、外部から摂取したほうがよい
必須アミノ酸をはじめ、ヒト由来の善玉菌も配合
されているので、腸内環境を整える作用も期待できます。

また老化予防に欠かせない 体や肌のサビを防ぐ
生酵素まで、ぎゅぎゅっと凝縮。
黒酢のなんと120倍ものアミノ酸含有量を誇る
栄養補助食品。

すっぽん酵素
大きな声では言えませんが・・・
正直、ちょっと独特のニオイが強いサプリメント。

一度飲むのをやめてしまったのですが、
また重くてだるい朝を経験したことで再開。

飲んでいると軽やかな気分で朝を迎えられるので
毎日欠かさず、飲みました

夕方になるとすっかりスタミナ切れ状態になり、
グッタリ、ゲッソリしてしまっていましたが、栄養補助食品を
日々の習慣にプラスしているとクタクタになり、
色々な事に気力がなくなる・・・ということが少なくなり
パワフルに活動できるように感じました。

また腸内環境が整えられることで毎日スッキリ
肌の調子も上場です


 すっぽん酵素



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 食品・飲料・健康補助食品