コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

韓国からお取り寄せ♪さらに進化した女優パクト



様々なブランドのファンデーションを使用していますが、
やっぱり手放せない! 大好きな女優パクトを
韓国在住の友人の手を借りて入手しました

そのパクトとは・・・

昨年のマイベストコスメにも選んだ【AGE20's】エッセンスカバーパクト(キョン・ミリ パクト)
韓国の美肌女優、キョン・ミリさんプロデュースの大人気商品です。

私が愛用していたものは、シーズン4だったのですが
昨年、さらに進化した【AGE20's】エッセンスカバーパクト 3×
(シーズン5)が発売されたとの情報をキャッチ☆
塗るだけで、キレイなしっとり艶肌になれる
進化パクトの全容と使用感をご紹介いたします

【AGE20's】エッセンスカバーパクト 3×

【AGE20's】エッセンスカバーパクト 3×
上品なピンクゴールドカラーとパールホワイトの
美しい色によって際立つデザインが素敵



特徴


トリプルエッセンス配合で一日中乾かない!

シーズン4同様 高濃縮水分エッセンスを68%配合。
(精製水自体の配合はZERO)
スーパーヒアルロン酸+スーパーコラーゲン+
スーパー発酵エッセンスのトリプル配合。

トリプルラテアートのヒミツ

ピンクベース+ホワイトベース+カバーファンデーション
からなるトリプルラテアート。
華やかな肌を演出するピンクは、トーンアップの為の特許パウダーを配合し
くすんだ肌を透明感があり血色のよい肌に演出。
ホワイトベースは、ルビー・真珠などの宝石成分含有で
悩みの多い大人の肌を輝かせます。
カバーファンデにこの2種をプラスすることで
美しい肌を演出。

しっとり感だけじゃない!頼れる機能性も魅力

紫外線カット機能は、SFP50+/PA +++なので
これから紫外線が強くなる時期にも頼れるファンデ。

【AGE20's】エッセンスカバーパクト 3×
課題だったパフが弱いという問題にも
着目し、使いやすいようにアップグレード!
確かに以前のパフよりも使用感がよくなっています。



使用感


【AGE20's】エッセンスカバーパクト 3×
シーズン4は、ホワイトベース+カバーファンデーションだったのですが
今回のシーズン5は、ピンクが加わったことで大人くすみも
ひと塗りで、透明感あふれるピュア肌に。

【AGE20's】エッセンスカバーパクト 3×
カラーは、21号と23号の2色展開商品。

【AGE20's】エッセンスカバーパクト 3×
23号を使用しています。

BBクリームなどと比べるとカバー力は
弱いのですが、小鼻の赤みやくすみが出やすい大人の
肌をヘルシースキンにみせる効果が高いので、
今回の新商品も購入できてよかったです

​セットでスキンケア2種とティントもついてきたのですが
まだ使用していないので、こちらはまた徐々にレポート
予定です

販売店情報
追記♪販売店が見つかりましたのでリンクします

[13,925円][Age 20s]essence Cover Pact 12.5g 21 Package (Cover Pact Refill SHEA BUTTER VITA CAPSULE CREAM CAVIAR BUBBLE SERUM) Season 5

WWW.QOO10.JP


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ベースメイク