コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

唯一、年間購読している雑誌




美容系雑誌などもたまに購入しますが、
唯一、年間購読している雑誌があります


それは・・・・
ねこのきもちです

ねこのきもち4月号
年一括払いは、1116円もお買い得


昨年9月に捨て猫だった一匹目の子を迎え、
二匹目をシェルターから連れてきたのですが・・・
様々な動物が大好きで、一緒に暮らしてきたものの
犬派か、ネコ派かと聞かれると、断然!犬派だったので
ネコのことは、あまり知りませんでした

書店で、ネコ雑誌を数冊購入して読んでみたりもしたのですが、
かわいくてキューンとする写真の数々に癒されるものの、
知りたかったネコの行動パターンや意味、病気のこと
(こんな便をしたら心配など)が掲載されている雑誌が
みつけられなかったのです。

ねこのきもちの内容は見たことがありませんでしたが、
通院している動物病院で『いぬのきもち』はよく見ていたので
『ねこのきもち』を年間購読してみました

こちらの雑誌の魅力は、なんと言っても“ネコの行動の意味”や
“獣医師監修による異変のみつけかた”のような特集が
多い事と、購読者でないと手に入らないオリジナルの
オマケなど

ねこのきもち3月号
例えば、先月号ですとアプリ“ねこあつめ”でおなじみの
トンボくんじゃらし
本当にしっかり再現されていて、我が家のネコたちも大興奮で
遊んでいます。
付録だからといってチープな作りではなくハードに遊ぶネコにもよい
しっかりとした作りでした。

知りたかったことの1つ、犬は、嬉しい時に尻尾をブンブン振るのですが
ネコが、尻尾を振っている時は、不機嫌のサインなど
ネコと一緒に暮らしはじめた初心者にわかりやすい様々な
情報があるので、年間購読してよかったです。

一年だけの購読予定でしたが・・・来年も購入したいなと
思っています
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!