コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

炭水化物が大好きな方にオススメのサプリ


ご飯パンスィーツ
炭水化物を多く含むおいしい食べ物が
たくさんあります

友人との食事で、アレもコレもダイエット中だから
食べられないとすごくストレスになり、反動で
1人の時にたくさん食べて、ダイエット挫折続きという
方も多いと思います。

今回、炭水化物が大好きな方にオススメしたい
サプリメントを継続摂取しましたのでご紹介いたします
飲む食べる私のサプリ
商品名:富士フイルム飲む食べる私のサプリ
内容量:90粒(一日3粒30日分)

飲む食べる私のサプリ
機能性表示食品は、昨年4月より新しく施行され、
現状何らかの持病などがない方の健康維持に
役立つ食品に表示されています。

飲む食べる私のサプリ
パッケージも可愛いのですが、中身のサプリメントも
ハート型で、手に取るたびハッピーな気分になれます

こちらのサプリメントに配合されているサラシノールは、
サラシアというスリランカ原産のニシキギ科のつる性植物に
含有している糖の吸収を抑える成分です。

古くからアーユルヴェーダで、皮膚病、リウマチ、
初期の糖尿病などに用いられてきました。
腸内環境を整える効果なども期待できるとされています。

食事の前にこちらのサプリを飲むことで、
糖質と食物繊維からできている炭水化物を
吸収されにくくするので、ダイエットにつながる
というサプリメントです。

もちろんダイエットには栄養バランスのよい食事と
適度な運動なども必要ですが、少しだけおいしいものを
楽しみながら食べ、ダイエットしていきたい方にとてもよいと思います



摂取する上での注意事項

サラシノールを摂取する上での注意点は、
血糖値の上昇を抑える作用があるので、
血糖降下薬を飲んでいる方や肝臓病がある方は、
注意が必要です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ富士フイルムのモニターに参加しています。
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 食品・飲料・健康補助食品