コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ第一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

熱・酸に強く低分子、低カロリー♪~ローヤルエンザミン酵素生活はじめました~



数多く、酵素ドリンクはありますが飲料として加工するためには
80℃で、30分加熱殺菌が、義務づけられているんです。

酵素は、熱に弱く60℃ほどで壊れてしまうといわれているので、
そのままのベストな状態で飲料にすることがとても難しいのですが、
熱にも酸にも強い納豆菌類を6ヶ月間という長い期間発酵する
ことで得られる納豆菌類発酵代謝エキス エンザミン
に着目して作られたローヤルエンザミン酵素
こちらを毎日の健康サポート飲料として
摂取開始しました
ローヤルエンザミン酵素
ローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素

一般的な酵素は、熱や酸に弱く高分子なので、
なかなか吸収されにくいのですが、エンザミンは
これ以上は細かくならないほど低分子化し
さらに安定化した成分でもあります。

また美容はもちろんのこと高血圧・糖尿病・心筋梗塞・脳梗塞といった
生活習慣病を予防する作用も期待できる
成分なので、ダイエットだけでなく病気予防にも
オススメです。

発酵菌をコントロールすることによって、低カロリー化を実現。



ローヤルエンザミン酵素
効果的に体重を落とすなら、昼や夜に食事と置き換えて
飲むことが推奨されているのですが、ご飯はしっかり食べたい派なので
朝飲んでいます。

リンゴベースのさっぱりめフルーツミックスジュース
のような味で、とてもおいしいです

コラーゲンの働きをサポートするというデーターも
あるので、美容や健康維持に続けたい健康習慣飲料です

私事ですが、昨年サプリメントマイスターの資格を取得
いたしました。
サプリメントマイスター
色々勉強している時に、やっぱり酵素の働きは
スゴイと改めて感じたので、
熱や酸に強く低分子化されたエンザミンを配合した
ローヤルエンザミン酵素は、サプリメントマイスターとしても
イチオシの商品です


ローヤルエンザミン酵素

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 食品・飲料・健康補助食品