コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

テレビで話題のサプリメント♪





話題の酵水素328選生サプリメント
を1袋、継続摂取しました

酵水素328選生サプリメント
酵水素 328選 生サプリメント

通常の食事だけでは摂取が難しい328種類もの野菜と果物、
植物発酵成分だけでなく水素パウダーもプラス配合。

栄養機能性食品
(規格基準の適合が認められたサプリメント)


酵水素328選生サプリメント
癖のある香りもなく、粒の大きさもちょうどよい
飲みやすいカプセルなので、ストレスを感じることも
ありませんでした

継続摂取している時期は、ちょうどスィーツやおいしいものを
沢山食べていた時期でしたが、例年のように体が重くなる事が
なく、軽やかに過ごせていたので、こちらのサプリメントのおかげかな
と思いました。

ダイエットには、食事のバランスや適度な運動を取り入れることが
必要不可欠ですが、これらの習慣プラス普段の食事で補いきれない
栄養素をサプリメントで補助する目的で摂取することで
健康的にダイエットできるので、オススメです


ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 食品・飲料・健康補助食品