コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

初めての唇に実際に塗った写真付きレポート♪潤艶大人ルージュ~【アテニア】プライムルージュ~




誰もが知っているファンケルグループ。
市場価格のなんと3分の1の価格で上質なコスメを
販売しているアテニア
今日ご紹介する商品も1620円と
お手ごろ価格で、機能性の優れた商品です

その商品とは・・・
くすんで影が出てしまいがちな大人女性の為のルージュ
【アテニア】プライムルージュ
【アテニア】プライムルージュ
低価格ルージュですが、洗練されたパッケージも素敵です

年齢を重ねるとともに肌や唇のくすみが目立ってしまいます。
何を塗っても、唇だけ浮くように感じる方に朗報♪
唇が決まらない原因は、顔の『影』が原因だったのです!

この『影』の問題を払拭すべく、アテニアはすべてのカラーラインナップに
くすみを飛ばし華やかでやわらかな印象を作る
ピンクの光を潜ませる、アテニアの隠しピンク設計を採用。

大人女性のメイクの仕上がりをダウンさせる『影』を
ピンクの光のレフ版効果で、幸せカラーに変える発想のコスメです。

【アテニア】プライムルージュ
私は、47番スィートローズを愛用しています♪
青みがかったローズですが、私の唇はやや
赤みが強いので、上記の写真のような仕上がりになります。

体温でとろける密着艶オイルと唇の上で皮膜を
つくり、皮膚欠損部分の皮膚カバー材などの医用材としても
採用されているフィルム化コラーゲン効果。
プラス、ヒアルロン酸配合によってツヤツヤの唇をキープ。
上品に煌く微粒子ラメによって唇の縦ジワも目立ちません
色持ちもよく、時間経過とともに唇がカサカサに
ならないのもとても良いと感じています

こちらの記事でご紹介いたしました
商品の購入先




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 リップメイク