コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

今年も一年お疲れ様♪バスタイムがご褒美になる入浴剤とボディケアアイテム



仕事納めや大掃除で、もうクタクタ・・・・
寒さで冷えきった身体をしっかり温めて疲れを緩和したい方に
オススメしたい一年頑張った自分へのご褒美アイテム
イルコルポ ミネラルバスパウダー&ボディクリーム、
ボディジェルの使用感をお伝えいたします

【シーボディ】イルコルポシリーズ
イルコルポミネラルパウダーには、
ギネスに認定されたミネラル含有数世界一の
宮古島の自然塩『雪塩』が使用されています

海洋療法であるタラソテラピーを自宅で体感できると
人気の商品です。

商品のご購入は
ミネラルバスパウダー トライアル(分包セット)

この雪塩は、海水中のミネラル成分を
そのまま固形化。海の恵を感じられる贅沢なバスタイムを楽しめます。
ミネラルPC200390
水晶のような塩のかたまりがゴロっとはいっていますが
お湯に入れるとキレイに溶けます。

仕事に大掃除に大忙しだった日は贅沢に2パック(40g)
お風呂に入れて使いましたが、ポカポカあたたまり
冬のお風呂で、実感できるほど汗をかくことは、
普段あまりないのですが、じんわりと汗がでました。

こちらのバスパウダーを使用するとポカポカ感が長続きし
身体が冷えにくく、眠る時まで足が冷えていないので
ぐっすり眠れました
冷え症の方にはもちろんのこと前日の疲れを
翌日に残したくない方にもオススメです。

ミネラルPC200444
入浴後、ボディの美白ケアをしたい方は、
半永久的に抗酸化作用を発揮する
プラチナナノコロイド配合のみずみずしい肌に
整うミネラルボディシャインジェルを。

ミネラルPC200457
むくみやセルライトでお悩みの方にはミネラルボディクリームを
使用するとよいそうなので、サンプルを使用しましたが、
どちらも、心地よい使用感でした

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 入浴剤 ボディケア