コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

長年愛され続けているシワ対策コスメ~【DHC】 薬用レチノAエッセンス~




1999年から愛され続けているDHCのロングセラーアイテム
【DHC】 薬用レチノAエッセンス
をご紹介いただきました

こちらの商品に興味をもっていたものの、
なかなか使用する機会がなかったので、
今回とても楽しみに使用しました

DHC 薬用レチノAエッセンス
商品名:DHC 薬用レチノAエッセンス
1本:5g

DHC 薬用レチノAエッセンス
酸素や光に弱い脂性のビタミンA(レチノール)
なので使い切りやすいミニサイズなのはとてもよいと思います

蓋を使って開封します。
(開封後は10日間程度で使い切る。)

レチノール(ビタミンA)をはじめオリーブバージンオイルや
美白機能性成分でもあるプラセンタも配合されています。

ビタミンAが不足することで肌が硬くなり、
かゆみを生じることも・・・
乾燥ザラザラ状態が進むとサメ肌になってしまいます。

肌を正常に保つ機能のある成分でもあるので、
エイジングケアにオススメしたい成分です。
(肌に合わない方もいらっしゃいますので、
使用してあわないと感じたら直ちに使用を中止して
下さい。)

DHC 薬用レチノAエッセンス
しっとりふわっとしたやわらかな肌に整います。
継続使用していると乾燥小じわが、かなり緩和され
なめらかな肌になるので、ロングセラーコスメの
実力を感じたアイテムです

DHCさんのブログリポーターに参加中♪

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア