コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

僕の名前は・・・



前回の記事で、愛猫を紹介いたしましたが、
私の愛猫の名前は、ウリエルです

愛猫ウリエル

かなり変わった名前なのですが、ウリエルは4大天使の
中の1人で、『神の光』『神の炎』『神の火』などという意味を
持っています。

明るく照らす光や暖かな火となるように・・・・
また、大天使から名前をいただくことで、賢く、強い仔に
育ってほしいとの願いを込めてこの名前にしました。

ウリは、韓国語で『私達』という意味でもあることから
愛称ウリちゃんです^^

愛猫ウリエル

昨日は、バニラの2周忌だったのですが、この日になんと
ウリエルが自力でご飯を食べ、水もまったく飲めなかったのに
飲んでくれました!
愛犬のバニラが、まるで天国から応援してくれているようで、
写真に『ありがとう』と言いながら、ちょっと泣いてしまったのは
ココだけのヒミツです

あまり自分のことを語ることはありませんでしたが、
私は幼い頃より動物がとにかく大好きで、鳥、うさぎ、亀、ザリガニ、ヤドカリなど・・・
そして今まで5匹の犬達を見送りました。

今まで一緒に過ごしてきたペットたちに守られるように
ウリエルは育っているように思います

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!