コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

商品到着編~わくわくドキドキのムーンショット(moonshot)お買い物体験記~





わくわくドキドキのムーンショット(moonshot)
お買い物体験記 ~会員登録編~
お買い物編に引き続き、
商品到着編です
moonshot(ムーンショット)
韓国コスメブランド『moonshot』
お買い物した商品。
moonshotのピンクのテープの箱で到着しました^^

moonshot(ムーンショット)
梱包にもピンクのロゴテープ♪


moonshot(ムーンショット)
私は、こちらの4点をチョイスしました

moonshot(ムーンショット)
左から
カラームーンウォーク パウダーデュオ
カラームーンウォーク パウダームース
カラームーンウォーク クリームペイント
カラームーンウォーク ネイルリキュール

ブランド名の月(moon)にちなんだ商品名ムーンウォーク

無重力状態でもスルスル塗ることが出来るほど
肌や唇、爪に塗りやすいと言う意味かなと思います♪
商品の特徴などの翻訳を行い、
近日中に使用感をお伝えしたいと思います


使用感が待ちきれない!早く購入したい方は、
下のバナーから公式通販ショップへ




韓国ドラマ『大丈夫、愛だ』のオ・ソニョ役でおなじみの
YG専属モデルイ・ソンギョンさんのキュートなバナーも魅力的

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 アイメイク リップメイク ネイル・ネイルケア