コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

海の高麗人参!なまこエキス配合のパックで、肌に活力を☆



ここ数日、過ごしやすい日が続いています。
このような状態の変化を古来の人々は、
『陽極まれば陰に転じ、陰極まれば陽に転じる』
(夏の暑さが極まれば涼しさが訪れ、冬の寒さが極まれば春の
暖かさが訪れる)
季節をこのように表現しました。

陰の気が少しずつ増えていく秋には、なまこを食べるとよいと
言われているので、夏疲れ肌に『なまこエキス配合』
【blithe】ブルーゾーンマリン インテンシブマスク(シーキューカンバー) 
を使用しました

ブルーゾーンマリーンインテンシブマスク シーキューカンバー(なまこ)
韓国語商品名:블라이드 블루 존 마린 인텐시브 마스크 씨 큐컴버.
英語商品名:BLUE ZONE MARINE INTENSIVE MASK SEA CUCUMBER
内容量:25g


商品の特徴



ブランド名blithe(ブライズ)は、楽しい状態を意味し、製品を使用した
人々が、気分がよく楽しくなれるそんなコスメを作りたいという
願いを込めて名づけられたそうです。

シミのもととなるメラニン色素を抑制するナイアシンアミド配合。

海の高麗人参と呼ばれるナマコエキスが、
肌に生気を与えながら鎮静化に導くマスクパックです。


使用感


ブルーゾーンマリーンインテンシブマスク シーキューカンバー(なまこ)
ショウガ科の月桃のようでもあり、発酵コスメの
ような爽やかな香りがしました。

ブルーゾーンマリーンインテンシブマスク シーキューカンバー(なまこ)
横幅がやや大きめですが、肌に密着しパック中
ずれてしまうこともありませんでした。

しっかりと水分供給されたような肌に整うので
この後は美容液を塗って眠ったのですが、翌朝の肌の
状態もとてもよく、いつもよりもメイクのりが良いと感じました


[2,631円][BLITHE]New Brand in KOREA★BLITHE - Blue Zone Marine Intensive Mask from Jeju island

WWW.QOO10.JP


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク