コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

一度手にしたら、心を惹きつけて離さない魅惑のゴールデンオイル~【アルビオン】ハーバルオイルゴールド~



夏にオイルは・・・
と思うほど猛暑日が続いていますが、一度手にしたら
心を惹きつけて離さない魅惑の美しさと使用感!
【アルビオン】ハーバルオイルゴールド
の使用感をお伝えいたします=*^-^*=

【アルビオン】ハーバルオイルゴールド
商品名:ハーバルオイルゴールド
内容量:40ml
参考価格:5000円(税抜き)
商品情報はきらめくツヤを与えるハーバル


商品の特徴


美しい黄金オイルのヒミツ

アマゾンの厳しい自然環境を生き抜くパワフルな力!
サチャインチの種子を圧搾することで得られる“ジャングルの黄金”と
呼ばれている肌荒れを防ぐ効果が期待できるインカオメガオイル配合。

良質のホホバ種子を熱を加えず丁寧に
圧搾し、ろ過した一番しぼりの“砂漠の黄金”と呼ばれる
肌なじみのよいゴールデンホホバオイル配合

黄金のひとしずく。マルチユースの美容オイル

毎日のスキンケアはもちろんのこと、贅沢にティースプーン1杯を手に取り
顔の内側から外側にマッサージするように約3分間軽くなじませる
事でスペシャルケア!

フェイスケアはもちろんのこと、ひじ・ひざ・かかとなどの、ざらつきやすい
部分になじませてマッサージすることで、乾燥し色素沈着を起こしやすい
これらの部分を滑らか肌に導きます。

パサつきやすい毛先になじませヘアケアに。


使用感


【アルビオン】ハーバルオイルゴールド
美しい蓋を開けると、広がるほのかなハーブの
香りにうっとり

【アルビオン】ハーバルオイルゴールド
連日の暑さで、体だけでなく肌にもダメージが出ており、
皮脂でべたつきやすいのに乾燥する状態が続いていました。
水分不足だと感じたので、水分クリームでケアをしていたのですが、
クーラーのきいた部屋にいると今度は、少し肌がつっぱるような状態に。
今回モニターとしてこちらのオイルを使用させていただいたのですが、
使用感抜群!美しいゴールドのオイルを眺めて心癒され
とっても心地よいこの香りを嗅ぐことで心がときほぐされます

【アルビオン】ハーバルオイルゴールド
エクラフチュール使用後に2~3滴を肌になじませると、オイル特有のベタツキが
まったくなく、まるで化粧水をなじませているかのように、“スーっと”
肌になじんでいきました。
【アルビオン】ハーバルオイルゴールド
その後もベタツキなどまったく感じず、手で肌に触れると
軽く吸い付くような感覚と指先で肌に触れると引っかかりなく
指先を肌の上で滑らせることができるようなスベスベ感

滑らかな肌に整う事で、メイクのりがとてもよくなり
暑い場所から、冷房の効いた室内に移動しても、
肌の乾燥も感じず、いつもよりもメイクがかなりヨレにくくなったように
感じました♪

2003年の発売以来、愛用者の多い製品だとお聞きしていたのですが
使用してみて、この使用感に虜になり、私も愛用品にしたいと思いました


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社アルビオンのモニターに参加しています。
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア