コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

クリーム状洗顔料のパイオニア☆【ロゼット】の500円以下のプチプラ優秀アイテム



学生時代から数年前まで
長年愛用していたロゼットを久々に使用しました

朝も洗顔料を使用する為、洗顔料の消費の多い我が家には
ありがたい500円以下のプチプラ洗顔料で、ゴマージュのサンプルも
付いていたので購入しました=*^-^*=

ロゼット洗顔パスタ 米ぬか

ロゼットと言えば日本ではじめてクリーム状洗顔料を
販売した会社としても有名
です


ロゼット洗顔パスタ 米ぬか
左:ロゼット洗顔パスタ 米ぬか つる肌
右:ロゼットゴマージュ 角質つるつるこするジェル




商品の特徴



洗うだけでお肌つるつる透明感溢れる肌♪
古来より伝わる美容素材『米ぬか粉(角質ケア成分)』と
『酒粕エキス(うるおい成分)』を配合した洗顔フォーム。
無着色料・無鉱物油・アルコールフリー

桃色粘土でしっとりうるおいのある肌へ導きます☆
うるおい豊かな広島県産桃色粘土の粉(清浄成分)を、
長年愛され続けている『ロゼット洗顔パスタ』独自の製法で
練り込みペースト状に。

米ぬか粉が古い角質や汚れもすっきりオフ♪
米ぬかを微細な粉末状にすることで、スクラブ感なく
メラニンを含む古い角質をスッキリオフし、
滑らか肌に。


使用感


ロゼット洗顔パスタ 米ぬか
色々なコスメを使いたいので(コスメ探しの為)
しばらく使用していませんでしたが、再び使用してみて
安心安定の使用感のよさを感じました。

ロゼット洗顔パスタ 米ぬか
大きな声では言えませんが・・・
やや強めの香りではありますが、
どこか懐かしさを感じるような香りと
さっぱりスッキリ!しっかり洗えるこの時期に最適な洗い上がり

コクのあるクリーミー泡が、とても心地よく
私にとっては懐かしい洗顔でもあるので、色々な思い出に浸りながら
使用しました

ゴマージュも以前使用していたのですが、再び使うのが楽しみです

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 クレンジング・洗顔