コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

☆低価格マスクでおなじみの【ダーマル】からもアニマルマスク登場☆



初めて使用した韓国のパックマスクは低価格で
種類豊富なダーマルだった方も多いのではないでしょうか?

デイリーマスクとして人気のダーマルからも
コスメトレンドとなっているアニマルマスクが登場しました=*^-^*=
現在全4種類。

【ダーマル】アニマルマスク
パンダと狐を1枚300円程で購入しました。
内容量:25g


商品の特徴


トラ・オットセイ・パンダ・狐の4種類のアニマルパックで
変身しながら保湿。

ヒアルロン酸Na.アデノシン配合。
弾力のあるプリプリの肌に導くトラマスク。

ペプチド複合体・ヒアルロン酸Na.セラミド3配合。
しっとりとした健康的な肌に導くオットセイマスク。

ナイアシンアミド・マグワ樹皮エキス・アロエベラ・スベリヒユ配合。
乾燥によってくすんだ肌をしっとり明るく導くパンダマスク。

スベリヒユ・ペプチド複合体、アナツバメの巣エキス配合。
肌を鎮静化ししっとり肌に整えるマスク。


使用感




【ダーマル】アニマルマスク
大きな声では言えませんが・・・
低価格で庶民の味方のダーマルにしては
300円とお高めのマスクだと感じていたのですが、
高級食材としても知られているアナツバメの巣エキス
配合されていました

【ダーマル】アニマルマスク
パンダタイプを使用。
トロミの少ない美容液ですが、パック中にシートが
乾燥してしまうこともなく、密着力もあるので
使用感がよかったです。

しっとり肌に整い頬を赤らめたパンダ顔マスクを
貼るだけで楽しくスキンケア

笑うことで疲れも飛んでいくので、
ダーマルのアニマルマスクも楽しかったです





ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク