コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

コレをつけて“どじょうすくい”?~【ピュアスマイル】招福にっぽんあーとますく 厄除けひょっとこ~



どんな時でも笑わにゃ損、損♪
【ピュアスマイル】招福にっぽんあーとますく 厄除けひょっとこ
の使用感をお伝えいたします=*^-^*=
【ピュアスマイル】招福にっぽんあーとますく 厄除けひょっとこ
内容量:27ml
参考価格:324円(税込)

厄除けひょっとこの特徴


【ピュアスマイル】招福にっぽんあーとますく 厄除けひょっとこ

【ピュアスマイル】あーとますくシリーズ共通の特徴である楽しいポイント☆
使用方法は必ずチェックして下さい♪
こちらのタイプはひょっとこが、ひょっとこのマスクを
つける遊び心溢れる演出。

加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸でしっとり。
抗酸化作用も期待できる酢酸トコフェロール配合。

肌に潤いを与える椿の花エキス、肌荒れを防ぐスベリヒユエキス、
ニキビ・毛穴管理に役立つハマメリス水などの
植物エキスも配合。

使用感


【ピュアスマイル】招福にっぽんあーとますく 厄除けひょっとこ
肌あたりのよいふわふわなシートに
30分以上パックをしたままにしてしまっても
乾燥しないたっぷり美容液。

【ピュアスマイル】招福にっぽんあーとますく 厄除けひょっとこ
今回も、大笑いしました。
シートのふちの切り込み部分を合わせるように
することで顔を包み込むように保湿でき、
まるで、手ぬぐいを“ほっかむり”しているように
なりました。

鼻の位置はしっかり合わせてください♪
そうすることで、鼻○が出ているようで、面白さが倍増しますよ
お腹がよじれるくらい笑って、パックを取るとしっとり肌♪

笑いの効果は、医療現場でも注目されています。
笑う事で、張り詰めた気持ちも開放されるので
ストレスによって引き起こされる病気の予防にもなりますし
スキンケアで、ストレス解消できるなんて、美容好きには最高です

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク