コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

美容のプロが太鼓判!究極の時短!10秒でスキンケアからエイジングケアまで♪~エレクトーレ~


雑誌などで数多く良品を紹介していらっしゃる
美容研究家や、テレビ出演されている美人女医まで
専門的知識を持つ多くの方が、太鼓判を押すコスメ!
エレクトーレの使用感をお伝えいたします=*^-^*=

エレクトーレ
上記の写真は、エレクトーレ10秒エイジングケアでハリつや肌♪お試しセット2週間1580円です。
話題のこちらのアイテムが、たっぷり2週間試せました。


STEP1.エレクトーレ フェイスソープ

エレクトーレ
エレクトーレ独自成分ミネラルオーレ(R)配合。

泡たてネットを使わなくても泡立ち抜群でモコモコ泡が
簡単に作れますが、泡たてネットを使用することでさらに
濃密泡ができます。

心地よいさっぱりとした洗い上がりですが、つっぱり感や
乾燥してしまうことのないバランスの良い使用感が特徴です。
商品説明にはSTEP2で使用するフェイストリートメント モイストの
準備をするような洗顔とありますが、本当にそんなイメージの
心地よい洗い上がりです。


STEP2.エレクトーレ フェイストリートメント モイスト


エレクトーレ
人体には微電流が流れています。
マイナス・プラスのバランスが崩れると様々な肌トラブルが
起こりやすくなってしまいます。
例えばストレスによって酸化した状態は、プラス電位に傾いた状態です。

エレクトーレの代名詞となっている10秒エイジングケア
フェイストリートメントモイストには、マイナス700ミリボルトの大きな還元電位を
保持しているエレクトーレ独自成分ミネラルオーレ(R)を配合。
肌をさびつかせ老化させる酸化(プラス電位状態)にこのミネラルオーレを
使うことでリセットします。

エレクトーレ
10秒でしっとり・・・・本当?と正直思っていました。
(ごめんなさい)
実際使用してみて、『わぁ~スベスベしっとり滑らか肌になる!これはすごい!』
と言い切れてしまう程実感。
このエレクトーレ フェイストリートメント モイストは本当に
凄くよいですし、確かな手応えを感じました。


STEP3.エレクトーレ IPフィルモイスチャー

エレクトーレ
こちらの化粧水も電位がキーワードとなっている製品です。
肌の内外に生じる電位差を利用し浸透性が高まる仕組み。
さらにスゴイ点は浸透させたい成分を優先的に肌に届けるために
分子量の大きい『IP因子』を配合しているところです。
エレクトーレ
手を傾けるとサラサラと流れ落ちてしまう程トロミなどもない
化粧水ですが、フェイストリートメント モイストの後に使用することで
よりシットリ保湿を実感できました。

夏は皮脂の分泌量が増え、湿度も高いのでべたつくスキンケア
使用すると一気に不快指数が上昇しますが、一切のベタツキなく
見事なまでにみずみずしい水分を蓄えた肌に整うので驚きました。

冬の乾燥シーズンはクリームなどをプラスしたほうがよいと
思いますが、夏でしたらこの3ステップで充分。
多くの著名人が、愛用しているコスメというのにも使ってみて納得しました!

色々なコスメを使用してきましたが、たった10秒パックでまさかの滑らかしっとり肌!
に整うというところが、現代女性のニーズに応えた製品であり、
人気の秘密!

『これだからコスメ探求はやめられない!』と改めて思った逸品です


エレクトーレ

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア クレンジング・洗顔