コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

バイオエッセンスがもらえちゃう♪キャンペーン6月末まで!~【アイオペ】エアクッションXP(23J)を購入してレビュー投稿しよう~



【アイオペ】エアクッションXP(23J)を購入し、Twitterやブログに
レビューを投稿するとバイオエッセンスがもらえちゃう♪
キャンペーンが6月末まで行なわれています=*^-^*=

発売開始時に直ぐに購入し、私もキャンペーンに参加しました♪
先ほど、バイオエッセンスが届きましたので
ご紹介いたします
IOPEキャンペーン

IOPEキャンペーン

14日体験キットです。
通常価格3456円の
こちらの商品が届きビックリ!

IOPEキャンペーン

IOPEキャンペーン
専用コットンも付属されているので届いたその日から使えます☆

IOPEキャンペーン
内容量84mlで、瓶に入った高級感溢れる製品が
クッションファンデを購入しレビューを書くだけで
いただけるなんて韓国ならではの企画ですよね

この素敵なキャンペーンは6月末まで行なわれています^^
さらに新規登録の方は、日本限定バージョンのエアクッションXP(23J)が
300円引きになるチャンス!
対象外商品もありますが、対象商品は20%オフセールも開催中なので
この機会にアイオペの製品をお試しになられるとよいと思います



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ベースメイク スキンケア