コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

貼るだけで、そこは動物園♪みんなで楽しくスキンケア~【SNP】アニマルフェイスマスク3種~



最寄のドラッグストアにて【SNP】アニマルフェイスマスク
を見つけたので購入してきました^^
【SNP】アニマルフェイスマスク
早速使ってみましたので使用感をお伝えいたします=*^-^*=


ぷるるん保湿トラFACE
【SNP】アニマルフェイスマスク
ココヤシ水・ザクロ果実エキス・アサイヤシ果実エキス・
ローブッシュベリー果実エキスなどを配合ししっとりとした
肌理の整ったツヤ肌へと導きます。

【SNP】アニマルフェイスマスク
やわらかで、程よい厚みのあるシートに
滴るほどたっぷりの美容液が含まれています。
【SNP】アニマルフェイスマスク
香りはフローラル系。
30分マスクを着用したままでも、乾燥せず
保湿力の高い美容液がたっぷりなのも嬉しいマスクです。

つやつや保湿パンダFACE
【SNP】アニマルフェイスマスク
ココヤシ水・コウゾ根エキス・マグワ樹皮エキス・
クランベリー果実エキスなどを配合。
しっとりツヤツヤな肌に導きます。
【SNP】アニマルフェイスマスク
3種の中で一番香りが好きだったマスクです。
ライム系のすがすがしい香りでしっとり♪
パンダ好きなので、ワクワクしました✲◕‿◕✲

うるうる保湿カワウソFACE
【SNP】アニマルフェイスマスク
ココヤシ水・バオバブ種子エキス・ハスの花エキス・
ヒアルロン酸Naなどを配合。
乾燥した肌にみずみずしい潤いを与え滑らかな肌へと
導くマスクです。
【SNP】アニマルフェイスマスク
シャボンの香りで、こちらもほのかな香りがとてもよかったです。
大きな声では言えませんが・・・
カワウソというよりも、●●えもんみたいな顔に変身

1枚あたりの価格を考えると低価格帯ではありませんが
笑えるフェイスマスクは、肌だけでなく心にも潤いを与えるので
購入してよかったと思っています

いつもは、【ピュアスマイル】アートマスクの色々な種類を愛用しているのですが、
SNPのマスクもピュアスマイルのマスク同様柔らかなシートで
心地よく、保湿効果も抜群&ヒタヒタ美容液の楽しいマスクでした
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク