コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

低価格ではないけれど、確かな手応え!特別な日の前日コスメにしたいアイテム~【アヴィナス】セレブジェルパック~




炭酸マスクのイメージは、とにかく急いで
塗布しなくてはならず、使い慣れていないと
効果が実感しにくいことではないでしょうか??

低価格で手軽な炭酸パックが、たくさん発売されていますが
久しぶりに、すごく手ごたえを感じた商品に出会いました
色々な炭酸マスクを使用してまいりましたが、
自信を持って大きな声でオススメしたい!!!
アヴィナスセレブジェルパック

の使用感をお伝えいたします=*^-^*=

【アヴィナス】セレブジェルパック

【アヴィナス】セレブジェルパック
私は、しっかり手応えを感じた商品ですが、
肌質や感じ方は、人それぞれです。
まずは試してみたい方にとって2回分で3500円は、正直
大きな声では言えませんが、お高いと思いましたが、
上記の写真は初回限定300セットのみのお買い得な半額1750円のものです
1回875円でしたら、気軽に試せるのでオススメです
アヴィナスセレブジェルパック半額キャンペーン



【アヴィナス】セレブジェルパック
1回分セットを箱から取り出し使用スタート

【アヴィナス】セレブジェルパック
大きなパウチを開封し、小さなパウチの中身(粒剤)を
入れます。

【アヴィナス】セレブジェルパック
小さなパウチの中身(粒剤)を入れた時点で
炭酸発生が始まっているので、手早く混ぜ合わせ
少し粒が残るくらいで顔に塗っていきます。

【アヴィナス】セレブジェルパック
トロンとしたトロミのあるテクスチャー。
特に痛みなども感じないので使いやすいです。

炭酸パックは、肌の代謝を促進し、塗布後肌が赤くなるので
初めて炭酸ジェルパックを使用される方は最初ビックリしてしまうかも
しれません
こちらのパック使用時も、肌が赤くなりましたが、
接触性皮膚炎を起こしたような水ぶくれや強い痛み、痒みなどは
なかったので、そのまま1時間使用しました^^

【アヴィナス】セレブジェルパック
【アヴィナス】セレブジェルパック
一見、薄い紙に見えるこちらが、ジェル剤を塗った上に
かぶせるビニール状のパックです^^

【アヴィナス】セレブジェルパック
字が印刷されていない側を顔にあて
目・鼻の位置にあわせて貼ると・・・
【アヴィナス】セレブジェルパック
ビニール素材のマスクがペロっとはがれ
顔に張り付くのも面白い!

そしてこちらのパックは、炭酸発泡が60分間
続くので、ジェルを塗布した後はじっくり1時間そのまま置いて、
付属のヘラでジェルを落とし、蒸しタオルで丁寧にふき取った後に
流水で洗い流します。
【アヴィナス】セレブジェルパック
ジェルパックの上にかぶせる、パックの紙に使用後の
パウチやパックをくるんで捨てられるので、こちらも
便利でした。

【アヴィナス】セレブジェルパック
ジェルには、昆布の粘り気のもととなっている
天然由来の保湿成分アルギン酸Naや、
美白成分としても有名なプラセンタが配合されているのも
ポイントです。

流水で洗い流して、鏡を見るとそこには、ツヤツヤな肌

ジェルをたっぷり塗布した手の手前側の肌理(きめ)が
細かくなっていました♪
使用感抜群で、肌の調子も上々なので
また使用したいと思います




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク