コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

新しく仲間入り~【DEWYTREE】透明光彩 発酵ソリューションマスク&アルプス氷河水 アクアソリューションマスク~



大人気のソリューションマスクシリーズに新たに加わった
透明光彩 発酵ソリューションマスク
アルプス氷河水 アクアソリューションマスク
の使用感をお伝えいたします=*^-^*=
【DEWYTREE】ソリューションマスク

透明光彩 発酵ソリューションマスク
【DEWYTREE】透明光彩発酵ソリューションマスク
機能:ブライトニング
特徴・主な美容成分:強化された自然発酵エネルギー
(ビタミンB群・ミネラル豊富なコメヌカ、発酵エナジーラクトバシルス
配合)で肌本来の透明な光を引き立たせる
透明光沢発酵ソリューションマスク

【DEWYTREE】透明光彩発酵ソリューションマスク
肌を滑らかに整えるガラクトミセスやサッカロミセスなど
よい成分をぎゅぎゅっと詰め込んだようなたっぷり美容液。
少し長めにパックマスクをしていても、パックマスクが
パサっと乾燥することがありませんでした。
【DEWYTREE】透明光彩発酵ソリューションマスク
心地よいひんやり感と商品名にあるように、
まさに透明感ある内側から光輝くようなしっとり肌に
整うので、乾燥していた肌にしっかりと潤い供給できました^^

美容オイルを塗った後のような状態になるので、
こちらのパックの後は、簡単に水分クリームを塗布
するだけで保湿ケアもOKでした。


アルプス氷河水 アクアソリューションマスク
【DEWYTREE】アルプス氷河水アクアソリューションマスク
機能:高保湿・火照った肌の鎮静。
特徴・主な美容成分ヒアルロン酸+トレハロース+六角結晶を持った六角水+
アルプス氷河水の
水分清浄ケアマスクで肌に最適な水分供給


【DEWYTREE】アルプス氷河水 アクアソリューションマスク
トロミのある美容液がたっぷり♪透明光彩 発酵ソリューションマスクよりもス~っとした
清涼感が強く、みずみずしい肌に整う印象です。
爽やかな使用感なので、これからの時期の
メイク前の朝マスクとしてもオススメです♪

ソリューションマスクを使用する上での注意点
エタノールのスッキリとした清涼感があるタイプなので
アルコール成分に肌が反応してしまう方には・・・・
大きな声では言えませんが、向かないと思います。

こんな方におススメ
パックマスクは冷蔵庫で冷やしたような
ひんやりとしたものをお好みの方や
爽やかな清涼感があり、しっとり感も感じられるタイプの
マスクパックがお好きな方にオススメです。

【DEWYTREE】の商品は、どれも使用感がよく、
今回のパックマスクもとても心地よくスキンケアできました
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク