コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

本当にメイクが長持ちするの?試してみました!~新発売【IOPE】エアクッションXPマット・インテンスカバー耐久テスト~



カバー力があるもの、軽さを出したファンデーションは、
メイクもちがあまりよくないのでは??と思ったので
新発売【IOPE】エアクッションXPマットフィニッシュ
インテンスカバーで耐久テストを行ないました。

【IOPE】マットとインテンスカバーカラー
左:マットフィニッシュ
右:インテンスカバー

マットフィニッシュ・インテンスカバー5色
【IOPE】マットとインテンスカバーカラー


耐久テスト
【IOPE】マットとインテンスカバーカラー耐久テスト
これから湿度の高い時期に主に活躍しそうな
マットフィニッシュで耐久テスト。
水圧強めで、40℃のお湯を1分間かけ続けても、
少しヨレる程度だったので、
真夏でも心強いと思いました^^

【IOPE】マットとインテンスカバーカラー耐久テスト
マットフィニッシュ:M13/M21/M23
インテンスカバー:I21/I23

手に塗り、数時間経過後ペーパーでゴシゴシ強めに
摩擦を加えると薄くはなりますが、まだ肌に残るので
さらにボディソープで洗い、お湯で洗い流しましたが、落ちず・・・
12時間程経過後も、マットフィニッシュタイプは薄く残り、
インテンスカバータイプは、割とはっきりと残っていました。

マットフィニッシュよりもインテンスカバーのほうが
色持ちはよかったです。
12時間経過後も、商品の説明にあるようにダークニングも
なかったので、メイクもちもかなりアップしたと感じました!



[1,666円][アイオペ][IOPE]★新カラー入荷!★アイオペエアクッション詰め替え用のみ/アイオペエアクッションXP本品+詰め替え用付き・日焼け止め用化粧下地★新カラー入荷!★ クッションファンデ

WWW.QOO10.JP

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ベースメイク クッションファンデーション