コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

ぷるぷるの唇は、眠っている間に作る!~【ラネージュ(LANEIGE)】リップスリーピングマスク~


売り切れるお店が出るほど大人気なリップ専用ナイトマスク!
【ラネージュ(LANEIGE)】リップスリーピングマスク
の使用感をお伝えいたします=*^-^*=

【ラネージュ】リップスリーピングマスク

【ラネージュ】リップスリーピングマスク
韓国語商品名:립 슬리핑 마스크
英語商品名:LANEIGE Lip Sleeping Mask
参考価格:18,000원

眠っている間に唇の角質を柔らかく整え、
“ぷるん”と弾むようなハリのある滑らかな唇に
導く、唇専用のスリーピングパック


.ベリーミックスコンプレックス配合
ラズベリー/ストロベリー/クランベリー/
ブルーベリーからなるビタミンCと抗酸化成分がたっぷりの
多様なベリー成分が、乾燥した唇を夜の間にケアします。

.MOISTURE WRAPTM(モイスチャー ラップ)
ヒアルロン酸ミネラルネットワークに肌浄化因子を入れ、
夜の間に唇に持続吸収されるように維持する
スリーピングラッピング技術を適用。

.甘酸っぱいベリーの香り
心地よい睡眠に導く、甘酸っぱいベリーを
思わせる香り。

【ラネージュ】リップスリーピングマスク
パックを乾燥などから保護する中蓋付き。

【ラネージュ】リップスリーピングマスク
専用スパチュラも、sweetなピンク♪

【ラネージュ】リップスリーピングマスク
眠る前、付属の専用スパチュラでたっぷりと
リップスリーピングマスクをとり唇に塗布し
そのまま眠ります。
翌朝、ティッシュや化粧水を含ませたコットンで優しくふき取ります^^

蓋を開けて中身を見た時は、白色ワセリンのように
固いのかなと思ったのですが、付属のスパチュラが
スッと入っていくほど柔らかなマーガリンのような
テクスチャーでした。

香りも強すぎず、ほのかにふんわり香るので癒されます。
大きな声では言えませんが・・・
たっぷりと塗ると唇がベタっとするので髪などが
はりつかないように・・・この点だけ注意が必要です。

こちらのスリーピングマスクの効果を見たかったので
5日間ほどリップの保湿ケアをせずに乾燥しきった状態で
使いました。
皮剥けもあり、白くガサガサ。
夜眠る前にたっぷり塗布し翌朝、唇の上で指先を使い
優しく小さな円を描くようにクルクルなじませていくと、
古い角質がかなり柔らかくなっていたので
刺激なく除去でき、1回の使用で完璧とはいえませんが
かなりキレイになりました。
その後、2日間ほどたっぷりめに集中ケアとして
継続使用していたらぷるんとした唇に。
(普段使用する時は、気持ち少なめに塗布しています。)

2000円前後で、とっても優秀なので定番アイテムとして
レギュラー入り決定♪♪

こちらのリップスリーピングマスクで
唇を滑らかに整えることでツートーンリップバーを塗布した際
とてもキレイに仕上がります。

美しいリップメイクを完成させる為にも保湿と滑らかな
唇作りが大切なので、唇の乾燥にお悩みの方にイチオシしたい
アイテムです

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 リップケア