コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

お出かけしたくなる柔らかな目元を塗るだけで演出!~【イッツスキン】イッツトッププロフェッショナルクッションシャドウ~


イッツスキン特集第2弾は、
指先でタッチするとまるでマシュマロのような
柔らかなアイシャドウ!
【イッツスキン】イッツトッププロフェッショナルクッションシャドウ
の使用感をお伝えいたします=*^-^*=

イッツトッププロフェッショナルジュェリークッションシャドウ
韓国語商品名:잇츠 탑 프로페셔널 젤리 쿠션 섀도우
英語商品名:It’s Top Professional Jelly Cushion Shadow
内容量:各4g
価格:各11,500ウォン
イッツトッププロフェッショナルジュェリークッションシャドウ

イッツトッププロフェッショナルジュェリークッションシャドウ

1.滑らかな付け心地
やわらかなシフォンのようなテクスチャーで、目もとにソフトに密着
2.優雅で派手すぎない美しいパール感
粒子が細やかな微粒子シマーパール。
ふんわりカラーで深みのある目もとを演出。
目元にぴったりと密着したパールが長持ちします。
3.感覚的なテクスチャー
空気のように軽やかで雲のようにふっくらした
新しいテクスチャーのアイシャドウ。
軽やかでふかふかした面白いテクスチャーを
体感してみてください。
4.デイリーカラーで使いやすい色の組み合わせ
2カラーすべてやわらかな発色が特徴の商品。
メイクをしているような、していないような
ふんわり発色で春の少女の感性を表現。

こんな方にオススメ!
派手なカラーのシャドウが苦手な方。
目もとのヨレやダマが気になる方。

既存のモダンウェーブシャドウVS
イッツトッププロフェッショナルクッションシャドウ

モダンアイシャドウ
出典:イッツスキン
既存のモダンウェーブシャドウ(上記の写真の商品)に比べ、
全体的にふんわり発色なので、
メイク初心者にもオススメ。
イッツトッププロフェッショナルクッションシャドウは、
ミラー付きのケースで携帯に便利なのも
ポイントです♪

2カラー展開商品。
1号モーニングサンライズ
イッツトッププロフェッショナルジュェリークッションシャドウ
日の出を意味するサンライズ。
微粒子ラメによる煌きがまるで朝の光のように
美しいアイシャドウです。
イッツトッププロフェッショナルジュェリークッションシャドウ1
出典:イッツスキン
パッと見では、使いにくいカラーだと感じましたが
実際塗ってみると偏光色のオーロラのようなカラー
なのですごく使いやすく、明るい目元を簡単に
演出できます。

2号イブニングサンセット
イッツトッププロフェッショナルジュェリークッションシャドウ
日暮れを意味するサンセット。
ナチュラルなカラーですが、アフターでも映える
美しいカラーです。

イッツトッププロフェッショナルジュェリークッションシャドウ2
出典:イッツスキン
オフィス使いでも違和感のないカラーですが
角度によって煌くので、とてもキレイです。
1号よりも、こちらのカラーのほうが若干ですが
色持ちがよい印象です。

2タイプともとても美しいカラーなので毎日大活躍しています。
ティッシュなどで、摩擦を加えるとかなり薄くはなりますが
ほのかにカラーと煌きが残るので、メイク落としするまで
今の時期使用でしたら、完全に落ちてしまうことも
ないと思います♪

二重の間にアイシャドウが溜まってくっきり線のように
なってしまうことがない点も嬉しいポイントでした。

こちらのアイシャドウを使用すると簡単にプロが施したような
ナチュラルで美しい目元を演出できるので、イチオシしたい
アイシャドウです!!!!!
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 アイメイク