コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

20万枚突破!笑いながら肌うるるん♪美容でエイジング~【ピュアスマイル】お江戸アートマスク~



最近リピート購入するほど気に入ってしまったマスクがあります♪

それは・・・
【ピュアスマイル】お江戸アートマスク
【ピュアスマイル】お江戸あーとマスクです♪

しっとりうるるん♪肌になり、パック中は自分の顔に
大爆笑間違いなし!
【ピュアスマイル】お江戸アートマスク
笑うことによって、若返りホルモンが盛んになったり、
ストレスが解消
することは医学的にも証明されているので
こちらのマスクでのケアは最高のスキンケアと言えるかもしれません。

【ピュアスマイル】お江戸アートマスク
お江戸アートマスクは、通常商品は3種なのですが、
レアキャラもあるんですよ^^

【ピュアスマイル】お江戸アートマスク
こちらの記事でご紹介している限定セットに入っている
『ほろ衛門』は、現在このセットだけにしか入っていない
とってもレアなマスク!

【ピュアスマイル】お江戸アートマスク
青髭にうずまき・・・・そして隈取とマスクをつけた自分の
顔を見て大笑いしました

ホームパーティーなどで大笑いしながら楽しく
スキンケアできるアイテムなのでby.Sコラムでも
紹介させていただいております♪
海外の友達へのプレゼントにもおススメ!
きっとノリノリで撮影した着写メを送ってくれるハズです

シリーズ第2弾の仮面舞踏会マスクも愛用中ですので
こちらのレポートもお伝えいたします✲◕‿◕✲

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク