コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

皮膚科医推奨メイク落とし~【アクセーヌ】ミルキィ クレンズアップ~



皮膚科医との共同開発によって誕生した
低刺激・無香料スキンケアアクセーヌ
ミルキィ クレンズアップの使用感をお伝えいたします=*^-^*=
【アクセーヌ】ミルキィ クレンズアップ
商品名:アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ
価格:3,024円(本体価格 2,800円)

きちんとメイクを落とさないとトラブルになり、
潤いまで落としすぎてしまうと肌は乾燥する・・・
肌をいたわりながらメイクと一緒に余分な古い角質を
オフし、洗い上がりは、柔らかな肌へ導く
乳液タイプのメイク落としです。

マイルドサンシールド(日焼け止め)を昨年秋に使用して
とてもやさしい使用感が印象的だったブランドなので
メイク落としも使用前からとても楽しみにしていました。

こちらのメイク用品を使用しメイク落ちテスト開始
【アクセーヌ】ミルキィ クレンズアップ

【アクセーヌ】ミルキィ クレンズアップ
実際のメイク落としの感覚に近づけるために
写真撮影もメイクを手肌に塗布して時間を置いた後
ミルキィクレンズでオフしていきました。

【アクセーヌ】ミルキィ クレンズアップ
普段ポイントメイクには、ポイントリムーバを必ず使いますが
今回はクレンジング力をみる写真撮影の為に
いっきにすべてこちらのミルキィクレンズアップだけで
落としていきます。

【アクセーヌ】ミルキィ クレンズアップ
徐々にメイクが浮いてきています。

【アクセーヌ】ミルキィ クレンズアップ
ティッシュでふき取ると力を入れなくてもやさしく
ツルンとメイクがオフできました。

【アクセーヌ】ミルキィ クレンズアップ
次は、ミルキィクレンズをなじませた後に
ぬるま湯で洗った状態です。
濃いめにメイクを塗布していることもあり、ぬるま湯では
やや落ちにくかったので、洗い流し前にクレンジングスポンジ
またはティッシュなどで一度ふき取ったほうがよいと
思いました^^

乳液タイプなので、とてもソフトな使用感でメイク落とし後も
肌がつっぱらず、花粉症の時期は鼻をかんだりマスクなどの
摩擦で肌が刺激に敏感になっているのですが、“ピリっ”と
することもなく使用できているので、肌が敏感になっているときように
常備しておきたいメイク落としです

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 クレンジング・洗顔