コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

“うるるんベージュ”と“華やかレッドラメ”で作るコンビネーションセルフネイル~【JELLY NAIL】 カラージェル LUXE~



前回【JELLY NAIL】ジェリーネイルLEDジェルネイルキット
をモニターとして使用させていただいてすっかり
ジェルネイルの魅力に惹き込まれ・・・
今回は、036クラッシュルビー
018ヴァニラクリームをセレクトさせていただきました


クリスタルジェルカラーリュクス
商品名:JELLY NAIL カラージェル LUXE
内容量:各3g

クリスタルジェルカラーリュクス
ジェリーネイルは、透明感のある仕上がりが特徴のSHEER(シアー)と
くっきり発色LUXE(リュクス)の2種の仕上がりで選べ、
さらにカラーが豊富なのでHPをみていると
まるでカラーセラピーを受けたように癒されます♪

粘り気の強い、水あめのような固めのジェルなので
爪楊枝などでよく混ぜて筆で塗るのですが、
トロミがあまりないジェルは塗った時に流れてしまい
皮膚につきやすくなるので、
この固さが扱いやすいと感じています。

クリスタルジェルカラーリュクス
オフィス使いにもよい上品なミルキーベージュカラー
018ヴァニラクリームには
ポイントでスタッズをつけ、以前ご紹介いたしました032ゴールドダストもポイント使いしました^^

036クラッシュルビー
思っていたよりも明るい鮮やかなカラーでラメがたくさん入っていたので
小指に塗りました

こちらのデザインは、ポイントにスタッズをつけ
そしてゴールドカラーで爪をかこうようにするだけの
簡単ネイルで、見栄えもするのですが、
スタッズののせかた、またよく使う指に
スタッズをのせてしまうとよく硬化してもポロっと取れてしまいます。
(料理の際に良く使う人差し指、意外と使っている親指など・・・)
今後、今回の失敗を活かしつつ、色々なデザインにチャレンジしていきたいです

今回のカラーも美しく、ジェルがしっかりと硬化しやすいので
夜のちょっとした時間にネイルが楽しめました


JELLY NAIL カラージェル LUXEはブロネットさんより
ご提供いただきました☆みなさんも是非応募してみてくださいね♪
http://rashiku.co.jp/


a8-hor関連記事

ジェリーネイル
ホームジェルネイルデビューしました♪
~【JELLY NAIL】ジェリーネイルLEDジェルネイルキット~



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ネイル・ネイルケア