コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

『オイルなのにべたつかない』ヒミツは・・~Coyori~


『オイルなのにべたつかない』潤うと評判の
Coyoriの使用感を
お伝えいたします=*^-^*=
Coyori
商品と一緒に写真に写っているものは
付属品ミニトートバッグ(保冷バッグ)です。
左:coyori 美容液オイル
右:濃密リップトリートメント

Coyori
オイルなのにべたつかないヒミツは、
美容液と2層になっているから。

オイル層には
4種類の植物オイル(オリーブ・椿・ゆず種子・コメヌカ油)
を日本女性の皮脂に近づくように配合。

美容液層には
イチジク樹皮エキス・オタネニンジン根エキス・
アロエベラ葉水・極めて貴重な鹿角霊芝(ろっかくれいし)などの
和漢20種類の植物エキス配合。

もっとさっぱりとしたオイルをお探しの方に朗報!
Coyori商品のラインナップ
美容液層9:オイル層1のさっぱりタイプが
2015年春夏限定品として登場♪
3種類の中からお好みの使用感や
肌質によって選ぶことができるのもポイントです

使用方法についてしっかりとわかりやすい
冊子が付属。
さらにこちら冊子には、一回分の適量がわかる
サンプルパウチも付いているので、使用量がわかりやすいです。
Coyori

Coyori
Coyori
しっかり美容液層・オイル層を混ぜ合わせて使います。

Coyori
通常のオイルのようなベタツキ感がまったくなく
化粧水を塗っているような感覚なのに
しっかりと潤いを感じます。
癒し効果の高いラベンダーの香りも
心地よいです。

Coyori
美容オイルと一緒に活躍しているのが、
こちらの濃密リップトリートメント。

メントールなども入っていない
やさしい使用感のしっかりと潤うタイプのリップ
なので、毎日眠る前に以前コラムでも紹介いたしましたように
縦塗りしています♪

今回、定番オイルとリップを使用しましたが、
どちらもやさしい使用感で、潤い・保湿効果がしっかりと
感じられ、評判通りのよい商品でした


coyori美容液オイル
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア