コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

あの人気韓国ドラマの劇中に登場!第二弾は、あの韓方コスメでした☆



先日お届けいたしました あの人気ドラマの劇中に登場コスメ
第二弾は、前回と同じく現在KBSで放送中♪
主要イケメンキャスト2人によるファンミ
4月25日に開催予定の『家族なのにどうして?』
に登場する韓方コスメをご紹介いたします=*^-^*=

前回の記事は
あの人気韓国ドラマの劇中に登場!第一弾は コストコで買える低価格ドクターズコスメ☆

先日放送されたシーンで、キム・ジョンナンさん演じる
ノ・ヨンソルのドレッサーに見慣れたパッケージを発見
トンインビでした
トンインビ
劇中シーンで、ほんの一瞬でしたが、
ベーシックライン“チョ”がズラリと並んでいました^^

このトンインビは、韓国人参公社の6年人参をさらに
蒸して乾燥させ、高麗人参のパワーをギュッと凝縮した
紅蔘が原料になっています。
この紅蔘は、活力を供給するサプリメントにも
活用され、温性・熱性・平性・涼性・寒性で分けた時の
働きとして体をあたためる温性になります。
体が弱っている時に活力を与える飲む作用と
同じく、年齢を重ねることによって、またストレス・乾燥などによって
肌の機能が低下した肌に、強い力を肌にも供給するとされています。

昨年、お届けいたしましたコラムのように
正官庄のサプリメントで内側から、トンインビで肌をの
ダブルケアで、紅蔘のパワーを体と肌に供給していくとよいので、
低価格ラインのコスメではありませんが、韓方好きさんに
オススメしたい、私の母も長年愛用しているコスメです

関連コラム
韓国のおすすめスキンケアコスメ!正官庄の「紅蔘」ブランドで、高麗人参の効能を体感しよう


a8-hor関連記事

トンインビ レポート一覧
トンインビ レポート一覧
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア 韓国ドラマ登場コスメ