コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

スッキリ爽やかな使用感~【CNP】アクアリフレッシュクレンジングウォーター~


春夏になると使用したくなるクレンジングウォーター
爽やかな使用感が特徴のメイク落としアイテムです☆

【CNP】アクアリフレッシュクレンジングウォーター
の使用感をお伝えいたします=*^-^*=

【CNP】アクアリフレッシュクレンジングウォーター
韓国語商品名:아쿠아 리프레쉬 클렌징 워터
英語商品名:Aqua Refresh Cleansing Water
現品内容量:300ml
現品価格:23,000ウォン


水洗顔が必要なく爽やかなクレンジングウォーター。
 混合肌のためのさっぱりタイプです。

リンゴから抽出した天然のアミノ酸洗浄成分とユッカ抽出物が
やさしく低刺激クレンジング。
過剰な皮脂と角質除去機能があり、なめらかな肌に導きます。

過剰な皮脂ケアと毛穴収れん効果。
エブリコ(生薬としても使われるきのこ)エキスが過剰な皮脂を除去し
毛穴の収れんに役立ちます。


【CNP】アクアリフレッシュクレンジングウォーター

3無添加マイルド処方
パラベン、色素、人工香を添加していないマイルドな処方で
安心できるさわやかなクレンジングウォーターです。

【CNP】アクアリフレッシュクレンジングウォーター

こちらの製品に適している肌質は
①オイルに敏感な肌
②脂性肌
③テカり、皮脂が悩みの肌。

最近愛用しているメイクアイテム3点で
メイク落としテスト開始
【CNP】アクアリフレッシュクレンジングウォーター
【CNP】アクアリフレッシュクレンジングウォーター

【CNP】アクアリフレッシュクレンジングウォーター
コットンに適量をとり
(気持ち多めがオススメです。)

【CNP】アクアリフレッシュクレンジングウォーター
顔全体またはアイメイク部分をやさしく
ふき取ります。

【CNP】アクアリフレッシュクレンジングウォーター
ラメは少し肌の上に残ってしまいましたが、
軽いメイクであればスッキリ

オイルのように水で洗い流さなくてもよいところも便利です♪

さっぱりタイプなのでつっぱり感などがあるかもしれないと
思っていたのですが、ふき取り後は、
肌のつっぱり感も乾燥もなく、さっぱり爽やかな
心地よい肌に整うところもとてもよいと感じました

タグ・アイコンa+1関連記事

【CNP(チャ&パク)】レポート一覧

【CNP(チャ&パク)】レポート一覧

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 クレンジング・洗顔