コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

美しいメロディーのような香りにこころやすらぐ~【AROMAKIFI(アロマキフィ)】モイストヘアケア~



合成香料を使わず、植物由来天然成分が
奏でる美しいメロディーのような柔らかな香りが魅力
【AROMAKIFI(アロマキフィ)】モイストヘアケア
シャンプー・コンディショナーの使用感と3月1日に発売の新商品
モイスト&スムースリペアマスクをご紹介いたします=*^-^*=
【AROMAKIFI(アロマキフィ)】モイストヘアケア
アロマキフィHP

原料臭をカバーするためにも配合されている合成香料ですが、
人によってはこの合成香料が刺激になってしまうことも・・・・

【AROMAKIFI(アロマキフィ)】は、植物から抽出される
精油を用いて心や体を癒す療法アロマセラピーのメーカー
GAIANPから誕生したナチュラルヘアケアシリーズです。

今回ご紹介しておりますモイストヘアケアラインをはじめ
全ラインアップ製品は、シリコン・硫酸系/石油系界面活性剤
パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料・動物由来原料
を配合していません。

合成香料ではなく天然精油で香りを演出しているので
シャンプーしながら、天然の香りによるアロマセラピー効果も
期待できるヘアケアラインです。

【AROMAKIFI(アロマキフィ)】モイストヘアケア

リコピン・コンニャクから抽出したセラミド・オリーブスクワラン油・
白檀エキス・米ぬか油の6種類の植物性美肌成分と、
ローズマリーエキス・西洋オトギリソウエキス・西洋キズタエキス・
ココヤシ果実エキス・ゴボウエキス・ローマカミツレエキス・オオムギエキス・
キハダ樹皮エキス・ウイキョウ種子エキス・マツエキス・アルニカエキス・
オランダガラシエキス・ニンニクエキスの13種類の植物エキスを贅沢に配合。

頭皮と毛髪の環境を整え健康的な状態へと導きます


【AROMAKIFI(アロマキフィ)】モイストヘアケア
フレッシュな柑橘系の香りで癒される
ベルガモット&ネロリの香り。

シャンプー
【AROMAKIFI(アロマキフィ)】モイストヘアケア
内容量:500ml

こちらのアロマキフィは泡立ちがよいと感じました。
頭皮の程よいさっぱり感もあり、天然成分ならではの
ほのかな香りにとても癒されます。

ヘアケアに配合されているシリコンは、指通りのよい髪に
するため配合されているのですが、こちらのシャンプーは
ノンシリコンタイプなので、普段シリコン配合のシャンプーなどを
使用している方は、髪がきしむ・絡まりやすくなるように感じられると
思います。
ですが、私は継続使用していると髪にコシ・ハリが出るように感じました。

コンディショナー
【AROMAKIFI(アロマキフィ)】モイストヘアケア
内容量:500ml

シャンプー&コンディショナーの組み合わせでの使用は
大きな声では言えませんが、朝ブラッシングする際〝スッ〟と
とかせず、ダメージヘアの私には物足りない印象でした。

【AROMAKIFI(アロマキフィ)】モイストヘアケア
内容量:250g
参考価格:1,200円

シャンプーとコンディショナーの組み合わせで使用したところ
髪にハリが出て、サラサラとまではいかないものの滑らかな
質感になった印象です。

使用するたび、香りで癒され低価格でコストパフォーマンス抜群!
シャンプーしながらアロマの癒し効果も得られるので
ノンシリコンシャンプーをお探しでやさしい香りに包まれ
たい方によいヘアケアラインだと思います

ガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、
モニターに参加しています。
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ヘアケア