コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

コスメコンシェルジュ2年生になりました。


今月コスメコンシェルジュ2年生になりました
1年前にコスメコンシェルジュ第一期生となり、
ブログが生まれ変わって1年が経とうとしています。

様々な機会を頂いている事に感謝する日々です。

いつもこちらのブログやコラムにお越しくださいまして
ありがとうございます

器用で要領のよいタイプではなく、どちらかというと
とても不器用な私は、小さな小さな積み木を
地道に積んで土台作りからコツコツと
ゆっくりとしていくタイプです。

小さな頼りない土台の上に大きな物を無理に積もうと
すると一時的に何とかバランスがとれたとしても崩れる時に
いっきにすべて崩れさってしまう。
だから何事も地道に着実に1つ1つを誠実に大きさに見合った
積み木を積み重ねるように頑張ることが大切なのよ

という母の言葉を大切にしながら、日々生活しています。

昔は、器用で要領のよい友人達がとても羨ましかったけれど
(今考えれば、そんな彼女達も人知れず努力していたはずです。)

地道に頑張って継続していく日々はまるで種をまいているようで
どんな風に育つだろう・・・と想像してそれに向かって
頑張る事が、今では好きになりました。

今までコツコツ積み重ねた積み木が、
蒔いて、毎日お水をあげながら育てた種が、
少し育ってきたかな・・・
また積み木が欠けたり、育てた心の苗が枯れたりすることも
あるかもしれないけれど・・・
心だけは腐らせることなく、地道に自分を育てていこうと思います。

今後も今まで同様応援いただけましたら嬉しいです
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!