コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【by.S】に2つのコラムをアップしました☆~コスメが好き!を仕事にするのも夢じゃない!? コスメコンシェルジュになろう♪~



先日から、公式ライターとして活動を開始いたしました
by.Sに2つの記事をアップしました=*^-^*=
by.s

2015年3月1日に新宿NSビル30階スカイカンファレンスで
開催されるイベントについてのコラム。
毎日食べるものだからコダワリたい!体が喜ぶイベント。
大地を守る会オーガニックフェスタへGO!!


5月24日に行なわれる第4回日本化粧品検定を
受験される方へのエールに。
また今後受験を検討されている方への
メッセージを込めてコラムを執筆しました
コスメが好き!を仕事にするのも夢じゃない!?
コスメコンシェルジュになろう♪


ご覧いただけましたら、嬉しいです
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!